09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

大5汎用ガンナー

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ~、IPS液晶も安くなったもんだのぅ・・・
低価格PC用液晶ディスプレイというとTN方式が一般的で、
VA方式やらIPS方式やらになると安くても4~5万前後という感じでしたが、
LG電子がIPS液晶を2万前後という価格で出して来るようです

安価なIPS液晶が展示中、2万円でVESA対応

グループ企業で各種パーツが調達出来たから実現できた価格みたいですね
応答速度も改善されているみたいなので、
こうなるとTN方式やVA方式の液晶を買う理由がなくなりそうな気配。。。
画質はやっぱりIPSの方がキレイですしね^^
液晶ディスプレイを買い換えようかなぁ~とか
もう一台ディスプレイを追加しようかなぁ~と
考えていた方は購入検討リストに入れてみてはいかが??

さてさて、モンハンなのですが、昨日の記事に引き続き、
剛クシャサブクリをやってるのですが、
その時のために大5ガンナーを作ったので紹介してみます



武器スロットなし
ミラバルカンフェイス     Lv7  39 ●●● 剛力珠, 仙人珠G, 仙人珠G
SPガンナー胴        Lv7  80 ■   装填珠SP
エスピナFXベギアデ  (FX)  Lv7  119 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート   (他)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス      Lv7  64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2              ★★  反動カフPA1

防御値:388 スロット:■1□0●12○0 火:12 水:7 雷:19 氷:7 龍:1

見切り+5,攻撃力UP【大】,装填速度+3,火事場力+2,高級耳栓
反動軽減+2,装填数UP


はい、激しく既出だけど気にしないッ!!ww
腰をイーオスRとかにするとかあったんだけど、
腰のスフィアが優秀過ぎてねww
スキル・作成ともにスフィアの方が良かったからさw
あとは茄子FX腕がどうしても外せなくて、
フルフルR脚とバルカンと合わせてみたら、
高級耳栓に反動軽減+2になったので、
大5アルギュというよりかは大5汎用ガンナーって感じだね^^;
見た目は頭のバルカンがすべてを台無しにしているけど、
バルカンヘッドよりフェイスの方が
まだマシかと思って作り直してみたw
まあ、ガチャのフィアラル頭があれば
見た目は確保出来ると思うんだけどねw
それだけの為に今更BP1は回すのはねぇ^^;
とりま今回は見た目はある程度妥協して性能重視ということで^^
また何か新しい防具セット組んだら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 大5汎用ガンナー

おお!まさに汎用ガンナー^^
今はココまでやって普通なのかな~^^;
下位でスキル、攻撃力なく苦戦してた時代が懐かしいww
(↑はSRで経験できるのかな?w)

URL | ニィ先生 #-
2010/11/04 14:23 * edit *

Re: 大5汎用ガンナー

>ニィ先生
普通と言ってもスフィアとかFXとか使ってて
見た目もあれだからちょっと敷居は高いけどね。。。
なので、もう少し見切りを落として他のスキルやら見た目やら
バランスを取った方がいいかも^^;
SRはスキル的には満載で出来るから攻撃力の面だけだね

URL | クロどん #-
2010/11/04 23:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/855-91e8271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
