09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

どれも実現して欲しいッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おぅいぇ~♪
先日お話したSandy BridgeってIntelの新しいCPUですが、
どうやら前倒しのお話が出てきた様子(・∀・)
当初の予定は2011/1頃だったのが、開発が順調とのことで
1ヶ月早い2010/12頃になるかもしれないとのこと
マザーボードの開発は順調らしくてCPU待ちみたいで
各マザーボードベンダーに12月発売に向けて打診があったとの噂もあるらしい
早く出てくれるのは歓迎したいですね^^
とりま性能とかをチェックして買いかどうか決めようそうしよう(・∀・)

さてさて、モンハンですが、
まったりSRあげやら何やらでこれといった事もないので
公式サイトの要望対応状況を取り上げてみるッ



やはりというかようやくというかHC武器の韋駄天使用にメスが入りそうです
レア度の割にかなり高性能なHC武器。。。
制限韋駄天では必ずしも正解武器になるとは限らないのですが、
弱点属性がマッチした場合は概ね頭ひとつ抜きん出るHC武器・・・
やはり作るのも大変だし、性能もあれなので、
禁止して欲しいって人は多かったみたいね
HC武器作って韋駄天やってた人は涙目だけど、
個人的には歓迎したい事項です^^;

お次はレスタを使った人なら必ず思うチャットの問題
レスタのチャットはどのフィルターをオフにしても消すことは出来ません
チャットログを見るとわかるのですが、レスタのチャットって
”~時間経ちました”ってシステムメッセージと同じなのよねw
なので、これにON/OFF機能をつけるとのこと
”~時間経ちました”みたいなやつは残すんだろうから、
レスタのチャットを別の種別にするか、名前で判定して、
ON/OFFを切り替えるんだろうね
とりまあっちこっちにON/OFF機能が点在しないようにして欲しいものです

現在では一部の適正クエとHCクエじゃないと体験できない特異個体
主にSR向けコンテンツな感じですが、
やっぱりHRの人ともやりたいよね。。。
HCクエはHCチケがいるのでHRの人とやるとなると別クエになるんかな??
それともHR500未満の人はHCチケなしか、受注者だけが減る仕様??
この辺はもう少し時間が経たないとわかりそうにないですが、
どういう形であれ是非実現して欲しいなぁ~^^

最後は自由区の酒場が30人部屋になったのかと思いきや、
人数だけが拡張されてほぼ求人区仕様だった交流区
個人的にはラスタ酒場もどこからか行けるようにして欲しいなぁ~
ラスタ契約をしたい!とかレスタを変えたい!!ってだけのために
自由区に移動するのってメンドイ・・・
交流が深まってラスタください!って場面もあると思うんよね
レスタも状況に合わせて変えたいってのもあるから
その辺見直してもらえないかなぁ・・・

とりま今回要望に上がったのはどれも実現して欲しいのばかり^^
運営さんには実現に向けて是非とも頑張って欲しい!!
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: どれも実現して欲しいッ!!

こんばんはぁ~。+゜*

やっぱり韋駄天でHC武器って平等じゃないなぁ~;って
個人的には思いますので、実装願うばかりですねw

あと、レスタのチャットも多すぎww 部位破壊のお知らせ&
モンスが弱ってるお知らせだけで十分かな~とw(ナターシャで
下手うって乙ったりしたら これでもかとばかりの罵倒ですしねw)

交流区の使用変更の要望も実用的で ぜひ期待してみたいですよね^^ 
特異個体は・・・なんか お試しクエ的になりそうな予感がしますね・・w
そう簡単にハードル下げそうもない気がw

URL | JUN #TYxE//as
2010/10/25 05:02 * edit *

Re: どれも実現して欲しいッ!!

どれもクロどんさんのブログで取り上げたのばかりwww
さすがというか先見の目があるのかな~?w

個人的には特異個体はそのHRなってからでもいいかな~
そこまでやった人だからってのもあるし・・・
それ以外はすぐに改善して欲しいねw

URL | ニィ先生 #-
2010/10/25 15:00 * edit *

Re: どれも実現して欲しいッ!!

>JUNさん
ですよねー
より制限が明確になっていいとは思うんですけど、
HC武器作った人に取ってはあまりいい内容では無いのは事実。。。
最初からルール明確にしないから結局ユーザーが不利益を被る
って形になっちゃってるのが頂けない(´-ω-`)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そのくらいのチャットで十分だよね^^;
乙った時のメッセとかは地味に凹むw

お試しかぁ~
言われてみるとそんな感じがするなぁ~
がんばってHR500以上にあげてSRを取得した人に対して
よくないですもんね。。。
HRの人もSRの人もどちらも楽しめる形になることを祈るばかりです(´-ω-`)

>ニィ先生
ん~??取り上げたっけ??ww
わかんないけど、まあたぶんオイラにそんな目はないはずw

確かにがんばってHRを上げた人にとっては
”なんだよ、それ!!”って思っちゃうもんね
うまい落しどころを探って欲しいところだけど、
過度な期待は禁物か?!w

URL | クロどん #-
2010/10/26 01:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/846-e0b94a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
