07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

もうHC韋駄天って言えばいいじゃん

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPhone4を使い始めて早数ヶ月。。。
色々アプリとかを入れていじってきたけど、
入れるアプリによって挙動が変わってくる気がしている
というのもアプリのインストールを繰り返していると
なんか挙動が不安定。。。
インストールとアプリの使用を繰り返しているだけなのに、
電波が不安定になったり、メールなんかで読み込み中の
マークがくるくるずっと回りっぱなしになったりする
おまけにアプリ使用時にアプリが落ちたりするし。。。
一見インストールとかは関係しないんじゃない?
って思うと思うけど、一度初期化して復元を試すと
何事もなかったかのように安定。。。
電源のON/OFFで直ることもあるので、
どうもOSのメモリ管理やらアプリ自体の処理に問題がありそう
OSは抜きにしてもアプリは色んな人が作っていて、
色々なスキルの人がいるから仕方ないとは思うけど。。。
メモリがいっぱいあるから無尽蔵に使っていいわけじゃないんだけど、
メモリ管理ソフトをインストールして覗いてみると
かなりメモリ食いなソフトがあるのがよくわかります。。。
こりゃOSの管理がしっかりしてないと不安定にもなるわ・・・って思った
まだまだiOSは色々バグがあるんでしょうね
iOS4.1にしてから電池の減りが早いなんて事も聞きますし・・・
まあ、そういう挙動が不安定なところも
いじりがいがあって楽しいですけどねw
とりま今のところiPhone向けのTwitterクライアントと
Googleリーダーが動くRSSリーダー探しに没頭しているオイラです(・∀・)
これイイよ!!ってのがあったら教えてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
来週にはまた祭の登録祭が始まるようですね。。。
ってわけで、金曜からは韋駄天です(´-ω-`)



今回はデュラちゃんみたい
下位で体力10000とかあるので、
武器のレア度は9まで開放らしい。。。
こりゃなかなかの長期戦って感じになりそうね
早速武器を選んでみようかと思ったんだけど、
レア9ってことはさ、HC武器の最終強化版が使えるってこと。。。
なので、レア9なんて中途半端なところまで開放じゃなくて
剛種武器以外くらいまで開放しないと同じ土俵に立てない気がする
てか、もういっそのことHC韋駄天です!!
って言ってくれた方がすっきりするくらいだよ!!
これでHR22から参加出来ます!って言うんだから笑うしか無い
制限なしの韋駄天ならともかく制限するなら
やっぱり武器も貸与でやるのが一番いいと思うんだけどなぁ~
とりま今回の韋駄天はこんな感じなので、
倉庫にある武器で参加できたらやる!くらいの
モチベーションなオイラでした(´-ω-`)
あ、今回のカフは非課金にしてはそこそこ使えそうなカフです
ガンス向けの防具なんかに組み込めるかもしれないお~^^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: もうHC韋駄天って言えばいいじゃん

RSS FLash G Liteを使ってますね。
広告有りならタダです。
ブラウザ内蔵なところがお気に入りです。

Twiiterは公式アプリ使ってます
とくに不満は、無いなぁ。

URL | lee #-
2010/10/24 14:44 * edit *

Re: もうHC韋駄天って言えばいいじゃん

ここまでHC優位が続くといいたくなるよね~^^;

裏韋駄天でHC武器ナシの制限つければいいんじゃない?w
仲間内だけだし、折角だからそういうのもアリかと^^
(参加してないけど、提案だけする無責任な人^^;)

あ、、、でも上位入賞狙ってHC使っている人も多分いるよねw
(すぐに自分で却下ww)

URL | ニィ先生 #-
2010/10/25 14:34 * edit *

Re: もうHC韋駄天って言えばいいじゃん

>leeさん
おおー、ありがとうございます♪
早速使ってみたら、これ無料なのに結構軽快でいいですね^^
広告がちょっとうざいですがw

ふむふむ、公式アプリかぁ~
こっちはまだ使ってみたことないので使ってみますね^^
またいいのがあったら教えてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
必ずしもHC武器が有利ってわけじゃないんだけどねぇ~
ちょっと抜きん出てるのは確かだから・・・
まあ、武器製作も含めて韋駄天なのも確かだから
HC武器が悪いってわけじゃないって見方もあるんだけどね。。。

ん~、たぶんそれは無理だね
みんな本気で上位狙ってるから
正解武器持ってるのに使わずに順位が低くなったら
せっかくガンバったのに報われないよ(´-ω-`)

URL | クロどん #-
2010/10/26 00:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/845-94b61df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
