09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

アルギュ専用餓狼ガンナー?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー、これはなかなかいいなぁ~
auのこの冬の新モデルをチェックしたんですが、
その中でもやっぱり気になるのはAndroid携帯ッ!
海外製のAndroid携帯は置いといて、
東芝とSharpが作った端末は結構魅力的
スマートフォンになかったお財布携帯の機能とか
従来の携帯の機能が搭載されてたりするのはいいよね♪
スマートフォンを”2台目”じゃなくて”1台目”として使って欲しい
っていうのがよくわかるモデルなんじゃないでしょうか
それとauが昨日まで発表して来なかった禁断のアプリは
事前の噂通りやっぱりSkype!
やっぱりそのままだと消費電力の問題があるみたいで、
消費を抑えるための専用アプリも開発したみたいで
auとSkypeの本気度がここにも見て取れました
ドコモも先日新しいAndroid携帯出して来たけど、
正直誰をターゲットにしてるの?!って感じで
全然魅力的に思えなかった・・・
スマートフォンでSoftbankに先を越された2社でしたが、
auが本格的に追撃体制に入ったんじゃないかと思う今日この頃。。。
一応iPhoneとドコモの2台持ちなので、
ドコモのAndroid携帯狙ってみたいのよね・・・
ドコモはこのままだと置いてかれる雰囲気なので、
がんばって欲しいなぁ~

さてさて、モンハンの方ですが、
ブログフレのちゃなさんがお困りの様子。。。
剛力に餓狼と高級耳栓、反動軽減は+1でいいものの、
装填数UPに装填速度+3、自マキも付けたガンナー防具が欲しいとの事。。。
頭で考えると確かにそんな防具の組み合わせあるんか??と思いつつ、
ダメもとでシミュってみたらちょこちょこ出てきたので、
脳内のイメージをフル回転させて見た目がいいのをチョイスッ!
そしたらこんな感じになりました↓



武器スロットなし
アイルーのネコミミF  (他)  Lv7  66 ●   剛力珠
ファランFスーツ・※  (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFガード・※  (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)     Lv1  50 ■   装填珠SP
ギザミRレギンス    (祭)  Lv1  48 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2               ★★  断食カフPA1

防御値:336 スロット:■1□0●10○0 火:6 水:8 雷:4 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,麻痺無効,餓狼+2
火事場力+2,高級耳栓,自動マーキング,装填数UP,反動軽減+1


ファランとギザミRの組み合わせがミソ♪
これで自マキと装填数UPを発動させて、
反動珠Gで反動軽減+1を!
ギザミRの素敵なことは断食+3というところ
断食カフPA1で餓狼+1になるので、
ネコミミ使って+2にして高級耳栓も付けちゃおうってわけさ♪
ま、現行だとアルギュとか華鷹、ネブラ辺りのボウガン専用かな??
とりま餓狼が付いてるのでスナイプなんかにも良さそうです♪
惜しいところは腹減り倍化【大】が付けられないってこと。。。
この辺は劇薬使うか砂漠や雪山でご使用ください><

一応Twitter上で少しやりとりさせてもらったら
ちゃなさんのお目にもかなった様なので一安心♪
また何かいい装備が出来たら紹介することにしますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: アルギュ専用餓狼ガンナー?!

おお!Σ(゚∀゚*)
見た目もいいし、スキルもバッチリ!
武器にもデザイン合ってます^^
以前では絶対無理だったスキルだよね~^^;
今は(お金さえあれば)こんな装備つくれるんだ・・・
いや~・・すごいな~・・・(遠くを見ながら・・・w)

URL | 二イ先生 #-
2010/10/19 00:46 * edit *

Re: アルギュ専用餓狼ガンナー?!

>ニィ先生
なかなかうまいことまとまりました^^
カフが来てから今までじゃ考えられないくらいなスキルだよね
とりまこれは比較的カプ畜度は低いので
簡単に作れると思います^^

URL | クロどん #-
2010/10/20 03:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/840-361275d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
