09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

上翼が足りん・・・orz

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Twitterを使い始めて結構な日数が経ったオイラですが、
WebでTLを確認したりつぶやいたりするのは
ちとツライということでTwitterクライアントソフトを使ってます
各種さまざまなTwitterクライアントソフトがありますが
今まではTweetDeckって海外製のソフトを使ってたんです
でもここ最近は国産のJanetterってやつを使ってます

Janetter

最近出たばかりのソフトなので、
TweetDeckに比べると機能的には
見劣りする部分もあるのですけどねw
それでも会話の内容が把握しやすかったり、
写真のURLはサムネイルを表示してくれたり、
特定のTLだけの1行表示と複数のTLを表示するのが
切り替えられたりして結構便利な機能が搭載されてて、
見た目も気に入ったから乗り換えちゃいました
何気に指定した期間、特定のIDのつぶやきを見えなくするという
珍しい機能も付いてたりします
出始めということもあり多少のバグがあるのは仕方ないですが、
オススメのTwitterソフト何??って聞かれたら
それでもJanetterをオススメするかな
TweetDeckは機能的には申し分ないですが、
最初がちょっと取っつき難いんですよね
とりまWebでTL管理に苦労している方、
新しいクライアントソフトを探していた方は
インストールして試してみてはいかが?!

さてさて、モンハンですが、最近はこれ↓をどう作るかで思案中・・・



そう、何かと神性能なベルFX脚さんですッ!
匠+5のスロ2なので、匠珠と匠カフと合わせれば
脚だけで斬れ味+1が発動するという優れものッ!
スロが開くのはLv6からということで強化中なんですが、
FXと言えば上翼、剛翼ですよねぇ・・・
剛翼はそこそこあるんですけど、上翼が全然足りない;ω;
茄子FX腕とかで大量消費しちゃったからなぁ~
サブクリとかすればいいんでしょうけど、
何かサブクリって勿体無い気がするんよねww
とりま4人集まる時があったら上翼集めとかしたいんですけど、
なかなか時間があわなくて出来てないという。。。
求人でやるにしても大4とか大5とかって装備作ってないからなぁ~
これが出来ればあんな装備やこんな装備の紹介が出来るというのに・・・
とりまこのところ目標がなかったので、
いい機会と捉えてがんばって作成してみることにします(・∀・)
剛クシャ、剛テオなんかで人が足りないとかありましたら、
お声をかけてくだされば飛んで行くかと思いますので
よろしくお願いしますヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 上翼が足りん・・・orz

へ~・・・クロさんでも足りない素材あるんだw

それにしてもそんなに神性能の脚があったなんて・・・
それすら知らないくらいボケてきましたか・・・^^;

ついでに質問なんだけど・・・^^;
大4とか大5って何??

URL | 二イ先生 #-
2010/10/19 00:38 * edit *

Re: 上翼が足りん・・・orz

>ニィ先生
うん、足りない素材いっぱいでございますw
9.0からなので是非作ってみてくださいな^^

攻撃大見切り4とか見切り5の略称でする^^

URL | クロどん #-
2010/10/20 03:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/839-1a4a2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
