07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

まったり素材集め・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむふむ・・・
Skypeの5.0が正式公開されたというので
早速入れてみたわけですが
Skypeホームなるものが追加されてた
どういう機能なのかさっぱりわからないけどもww
何気にそのページが固定長なので、
ウィンドウの幅を小さくしても縮まらないのよね。。。
スクロールバーが出るのはわかってたんだけど、
横にスクロールさせないとTipsみたいな画面が閉じれないというね。。。
3回くらいTips画面を閉じるとようやく自分のSkypeホーム画面が
常時出るようになるんだけど、ここに何が出るんだろ??
とりまムードメッセージはそこで編集したらいいのはわかったけども。。。
あとはコンタクトリストにサムネイルが付くようになったんだけど、
それが付いたせいか一行の間隔が結構広くなって
スクロールさせないと下の方は見えなくなったなぁ~
サムネイル非表示でも行間は以前より広め。。。
コンタクトが多い人はちょっとメンドイかもね
グループチャットは参加者を追加ってボタンが
発信のすぐ横に来て非常に追加しやすくなった印象
とりま気がついたところはそんな感じで
あとは実際使ってみてかなぁ~

さてさて、モンハンの方は夜の時点で何気にまだ勝ってたので、
昨日はフレとまったり素材集めをしておりました(・∀・)



アクラの石を求めて、ヴァシムの尻尾切りを連戦ッ!ヽ( `・ω・´)ノ
SR太刀もそこそこランクあると、
アクラくらいならそんなに難しく無いですね
3人での尻尾斬りだったので調子にのって
火事場して何回か乙ったのは内緒w
石も補充出来たし、虹色もそこそこ出たのでうれしかったw

あとは今まで作って来なかった業物2装備を考えてみたりしたけど、
斬空珠Gの個数がなかなかツライですねぇ~
ヴォル牙はないわ、もちろん斬空珠もないわ、
各種鋭牙もないわで詰んだ/(^o^)\ナンテコッタイ
う~ん、今まで作ったやつをうまいこと流用出来たらなぁ~
とりま暇を見つけてちまちまと鋭牙は集めておこうと
心に決めたオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: まったり素材集め・・・

Skypeの5.0はアプデしないほうがよさそう・・
な雰囲気だけど、どうなの?w

なんかすごいSSww
豪快な一太刀だね~^^
これではアクラもタジタジでしょうw

斬空珠Gはランス系装備で1.2回作ったときあったけど、
もうイヤですw マゾイよね~^^;

URL | 二イ先生 #-
2010/10/19 00:25 * edit *

Re: まったり素材集め・・・

>ニィ先生
ん~、どうだろうねぇ・・・
まあ、色んなスペックのPCがあるから
重いとかちゃんと動かないとかあるかもしれないけど。。。
でもお友達が試したところでは通話品質が良くなったって言ってたから
アップデートしてもいいと思うけどね~
とりまSkypeのバージョンは相手と合わせた方がいいかもね

SR太刀の斬り上げをした瞬間で撮ってみましたw

斬空珠Gは結構大変なので
現在使い回しを検討中・・・
3個使わないといけなかったけど何とか作成は1個に出来そう^^

URL | クロどん #-
2010/10/20 03:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/837-c3e8c0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
