07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

HC村にお邪魔してきたヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬぬぬ・・・
GT5延期かぁ~
発売日が決定した時はきっと誰もが思ったと思うんだ、
ホントにその日に間に合うの?!って・・・
毎度毎度ホントよく延期するよね・・・
でも今回の延期はホント急に決まった事なんだとか・・・
システムの問題みたいですが、
ある程度はアップデートで対応出来ないのかなぁ??
発売日までにアップデートが間に合わないって判断なんだろうけど、
早いところ延期後の発売日を明らかにして欲しいところですね
何気にこの報道がされるまでGT5は予約して無かったんですが、
一応初回限定版を予約しちゃったww
ガッツリやるかどうかは別にしてどこまでスゴイのか
見てみたいってのが理由なんだけどねww
GT系は一応全作やってるけど、
ホントにシミュレーターみたいになってきて
カジュアルにやるには少々難しいゲームなんよねw
とりまネット対戦出来たら友達とやってみようと思います(・∀・)

さてさて、モンハンですが、昨日はお友達のDe@th.coさん主催、
HC村にお邪魔してきました



HC村ってなんぞ??って方のために一応補足。。。
コンセプトはHC素材集めとSR関連のコンテンツがやりにくいよね、
それならみんなで集まってやろうよ!
それ以外でも気軽にクエなんかに行けたらいいよね!
って感じだったのとDe@th.coさんとは広場で偶然出会った以来、
まともにお話もクエもしてなかったので、
HCなんてほとんどやってないオイラが行っても大丈夫なん?!
なんて思いつつも、まあきっと大丈夫だよネェ~
って感じのお気楽っぷり全開で凸っちゃったわけですよ、ハイ。。。

適当に何個かリクさせてもらいつつ、
フルフルやらヴォルやらババやらに連れてってもらったのですが、
戦うことに一生懸命でSSを撮り忘れるという大失態w
当然HC素材なんて出るわけもなく・・・
やっぱりHC素材はもっとガッツリ回さないと出ないんだろうなぁ~
と思いつつも、例え素材が出なくても、
みんなでワイワイやりながら集める方が数倍楽しかった♪

そうこうしているとシクレが来ちゃったので、
途中退出させてもらってシクレを1時間半ちょい回して
再度お邪魔させてもらいました



0時過ぎてたけど、まだみんな結構な人数がいて安心した~
誰もいなかったらせっかく参加させてもらったのに、
ホント申し訳なくてどうしようかと思っていたので^^;
とりまいい時間だったので記念撮影♪
ラスト1クエでリクさせてもらって、再度HCババへ・・・



やっぱりそううまいこと出るわけないですよねぇ。。。
何気にこの時消臭玉忘れて1乙、2乙も決めかけたのは内緒ですw
でもSR300ちょいまでランク上げたおかげか、
SRコンテンツも悪くないかなぁ~と思えてきた(・∀・)
やっぱり最初のランク上げとレア度、
補正がヤル気を失わせてる感じがする
運営がこの辺をうまいことハンドリング出来たら
みんなもっとやるんじゃないかなぁ~??
まだHR500にも行ってない・・・って人もいるかと思いますが、
ちょっとがんばってHR500まで上げて、
是非一度SRコンテンツを楽しんでみて
現状SR上げとか補正なんかには目をつぶってもらって
純粋に特異個体と戯れてみて欲しい
結構楽しめると思うんだ^^

昨日のHC村に参加されたみなさんともっと交流したかったですが、
また次回こういう機会があれば是非とも参加させてもらいたいですね^^
関係者のみなさんホントお疲れ様でございました&ありがとうございました
またご一緒しましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: HC村にお邪魔してきたヽ( `・ω・´)ノ

昨日ゎお忙しいところ参加頂きありがとぅございました♪

素材とそのマゾさにだけ目が行きがちなHCクエストですが…

なんか楽しくない!?ってのが本音w

モンハンのアクションゲェムとしての根幹部分を楽しむにゎ悪くないと思うのですw
(以前までの特異個体のよーにジャガイモ投げてくるだけじゃないしねw)

楽しんで頂けたら幸い…また突発的かもですが企画しちゃうかも?ですw

是非是非おこしくださいませ♪

URL | デスコ☆ #a2H6GHBU
2010/10/15 12:51 * edit *

Re: HC村にお邪魔してきたヽ( `・ω・´)ノ

>De@th.coさん
お疲れ様でした(・∀・)
ようやくHCクエの楽しさがわかってきたオイラですが、
やっぱりSRを上げるってのが一つ壁になってる感がしますねぇ。。。
最初は全然太刀打ち出来なくて、もういいや・・・って思っちゃったもん^^;
SRあげメンドイしww
やっぱり周りで一緒に出来る人がいるといないとでは
結構違うなぁ~って思いました
今回はHC素材でませんでしたが、
またの機会ありましたら参加させてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/10/17 03:09 * edit *

Re: HC村にお邪魔してきたヽ( `・ω・´)ノ

が、がんばる・・・ね、年内には・・・^^;
マゾイんだろうけど、やってみたいな~・・・w

こういう場所で新たな出会いとかもあって、
とても楽しいかもね^^
こういう村のために30人部屋は必要だよね^^v

URL | 二イ先生 #-
2010/10/19 00:20 * edit *

Re: HC村にお邪魔してきたヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
素材集めとかイベクエとか特にやることなかったら、
意識的にHRPがいっぱい貰えるクエを回してみたらいかが??

うん、お友達が増えたのだ~♪
とても楽しかったよ~
ホントこういう時は大活躍な部屋だよね^^

URL | クロどん #-
2010/10/20 03:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/836-dac838a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
