09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

匠チケでガンスを作ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・
nvidiaの新しいグラボが発表されたんですが微妙すぎる・・・
今回はローエンド向けのGeForce GT 430ってモデルなんですが、
これが現行のローエンドと比較してみたんだけど
スペックだけ見ても見劣りするんよね。。。
アーキテクチャ的にはDirectX9が弱いだろうから、
それを考えると微妙すぎて買えない・・・
この間の省電力PC用にGT430買おうかなぁ~
って思ってたんだけど、これなら普通にGT240買うわ。。。
てか、間にGT440みたいなのは出ないのかしら??
まあ、もうちょっと様子見るか・・・

さてさて、モンハンの方はというと・・・
前回の韋駄天で配布されてた匠チケのコードを入れ忘れたし、
匠チケで作れる武器も増えたということで
これを作ってみました↓



匠チケガンスのファングSケルベロスでございます♪
何気に9.0のプレビューサイトで見た時からこれ作りたかったんよね^^
剛種武器を除いて非課金であることを考えると、
性能的には悪くない感じ
攻撃力はちょっと低いかもしれないけど、
砲撃が放射型Lv5だから使いやすいんじゃないかしら??
属性値も結構あるから突いて見るのもええかもね^^



作ったので早速担いでみたけどこんな感じ
ちなみに・・・



リロードでは珍しく折れないタイプでござる^^
てか、折れないガンスはあるとは聞いてたけど、
何気に作ったのは始めてというw
見た目的には折れないせいか結構デカく感じるね

とりま匠チケで作れる武器は性能がそこそこいいのもあるし、
低HRで作れる武器としては結構いい性能のものがあるので、
韋駄天をがんばって是非Getしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 匠チケでガンスを作ってみた

見た目ガンスかランスかわかりませんw
デザインシンプルだけど、品があるというか・・^^
韋駄天がんばったご褒美ですね(^-^*)/

URL | 二イ先生 #-
2010/10/13 21:41 * edit *

Re: 匠チケでガンスを作ってみた

>ニィ先生
一応ガンスですww
ランスにしちゃデカすぎですわww
とりま大剣を愛しているニィ先生も
匠チケで大剣が作れるので
是非韋駄天にチャレンジして作ってみたらいかが?

URL | クロどん #-
2010/10/14 20:38 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/833-d5d0fe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
