07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

団員の試験をお手伝い♪

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ、日本GP終わっちゃった・・・
今年はまだ@3戦あるけど、
昔は日本GPが最後とかだった名残からか
日本GPが終わるとその年のF1が終わっちゃった気分になるのよねw
それにしても小林可夢偉はがんばったね~♪
抜きどころじゃないヘアピンで抜きまくったみたいねw
実は用事があってリアルタイムで見れなかったから
今ブログ書きながら観てるというww
まあ、現地で観戦出来た人は土曜は大変だったかと思うけど、
日曜に予選決勝同日開催、日本人が大活躍と
非常に楽しめたGPだったんじゃないでしょうか
チャンピオンの行方も気になるから
とりま残り@3戦もちゃんと観ようっと・・・

さてさて、少し前のお話になるのですが、
ここ最近団員さんが増えまして
超久々に試験にご一緒してきましたヽ( `・ω・´)ノ



たまたまサブキャラでインしてたからクロで参戦ッ!
カニなんで適当な武器担いで行ってきましたww
フレがSR双剣で行ってたんですけど、
カニの脚が茹で上がることw
上のSSはエリア2なんですけど、全部の脚が二段階まで行きましたw
なので、エリア3で脚の部位破壊も完了ッ!
昔は部位破壊とかそこそこ大変だったけど、
やっぱり最近の武器の火力はスゴイんだねぇ・・・
運営が色々とパラメータを変更したいのが少しわかった気がした。。。
とりま無事に試験は完了したのでよかったよかった♪
何気に上位だったり下位だったり
最近じゃほとんど行ってなかったからお手伝いも出来るし、
素材も集まるし、SRも上げられるしで
逆に助かっちゃってるオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 団員の試験をお手伝い♪

そんなに早くww
やっぱり武器をどんどん強くしていくとそうなるよねw
まあ、そうでもしないとユーザーが求める目標が
なくなるとやらなくなる人でてくるだろうしね~・・・
そのための対策としてのSRだったんだろうけど、
もっと100以降のしきりを早めにつけて区画わけできてたら、
よかったのかもしれないけど・・・
(後の祭りだけどねw)

URL | 二イ先生 #-
2010/10/13 21:39 * edit *

Re: 団員の試験をお手伝い♪

>ニィ先生
うん、あれには正直ビビったww
強い武器求めるのはいいと思うけど、
正直最近のはバランスブレイカーみたいな感じだからねぇ。。。
スキルも飽和してるから余計にね。。。
正直なところMHF2みたいな感じで
全く新しいものを作ったほうがいいのかもしれないね

URL | クロどん #-
2010/10/14 20:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/832-9b1406ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
