09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

スリートラスタ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・
Google系アプリのアップデートがうまくいかん。。。
Windowsのログを確認するとGoogleアップデートサービスが
ちゃんと動いてないっぽい。。。
一度アンインストールしてインストールしなおせばいいかと思ったけど、
残骸が残りまくりでそれやっても全然ダメ・・・
もう一度きちんと登録しなおしてくれればいいのに、
残骸があるからインストールがスキップされちゃってる感じ。。。
安定版、ベータ版、開発版のアプリを色々入れ替えたから
こうなってるんだとは思うけど、
今更一からOSのインストールするのもなぁ~
レジストリも直でいじってチューニングもしたから
その辺の情報また探さないと^^;
ま、時間がある時にやってみましょうかね。。。

さてさて、モンハンですが、昨日の記事で予告したんですが、
ラスタをより一層使ってもらうために
ラスタ防具をアップデートしましたヽ( `・ω・´)ノ
ブログフレのharuさんがスリート使って組んでたので、
オイラもマネっ子しつつ、少しアレンジしてみたお!



武器スロットなし
フェロウビコーヌF   (他)  Lv7  86 ●●  剛力珠, 剛力珠
スリートFベスト・※  (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFアーム・※  (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用腰           Lv7  80 ■   強腰珠SP
スリートFフット・※  (パ)  Lv7  123 ●●○ 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:535 スロット:■1□0●10○1 火:3 水:8 雷:3 氷:3 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,火事場力+2,高級耳栓,各耐性+10
風圧【大】無効,耐震+1,状態異常攻撃強化,女神の赦し,体力回復アイテム強化
集中+1


スキルが多すぎるので、空きスロは使えない感じ
でも集中がいい感じに押し出されたねww
とりま女神は付けたかったから、
ビコーヌかラヴァーズにしようと思ったんだけど、
ラスタに回避性能付けても意味ないかなぁ~と思ったので、
脚の風圧+5と絡めてビコーヌをチョイス
耐震は完璧おまけスキルですww
何気に防御が535もあるから女神と併せて
結構乙らないラスタになるんじゃないかと(・∀・)

とりま今までのラスタの火力は空気みたいな感じだったので、
これでそこそこ役に立つラスタになるんじゃないかと思われ(・∀・)
ま、AIが大したことないのであんまり期待は出来ないかw
何はともあれラスタ契約頂いている方々におかれましては
今後ともクロラスタをよろしくお願いいたしますヽ( `・ω・´)ノ
またいいのが出来たら紹介しますねん♪

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

Re: スリートラスタ

見た目変わっていい感じにイメージも変わってましたぜー
ラスタは吹っ飛んでる時の見た目が命?w

URL | Norme #-
2010/10/08 03:52 * edit *

Re:

ラスタ預かってるセイバーですw
確かに乙りにくくなってる!
施しがいい感じですよ(^_^)v

URL | セイバー #-
2010/10/08 08:40 * edit *

Re: スリートラスタ

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
なんて優秀なラスタ!!!
防御力もしっかりあって、女神まで付いてていいなぁ~☆
あたし笛持たせてることが多いから笛名人と状態異常は付けてくて、
強援つかってるんですけど、あれは防御力低すぎですよね(^ー^;)
今頃あたしのラスタはボコボコと乙ってるかもですwww
ビコーヌとベルトSPが合ってていい感じですね♪

URL | haru #-
2010/10/08 09:17 * edit *

Re: スリートラスタ

>Normeさん
いつも使ってくれてありがとうねヽ( `・ω・´)ノ
ふむふむ、吹っ飛んでる時の見た目ってことは
より露出度高めってことかしら???ww
今後のアップデートで昔みたいなエロラスタに出来たら変えてみます^^

>セイたん
セイたんも使ってくれてありがとうでする(・∀・)
おおー、早速効果があったようで何よりですわ~♪
今後ともじゃんじゃん使ってやってくださいなヽ( `・ω・´)ノ

>haruさん
そうなんですよ~、強援は防御がねぇ・・・
ラスタに笛を担がせているみたいですが、
それなら上記の珠を一つだけ達人珠にして
体力回復アイテム強化と引き換えに
空きスロに笛吹珠を入れると名人付きますよん♪
是非、参考にしてみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/10/09 04:34 * edit *

Re: スリートラスタ

おお!すばらしい^^v
見た目、性能ともGoodですねv(*'-^*)ゞ

そういえばウチは全然ラスタ見直してないな~^^;
今ってどのくらいの装備までラスタに使用できるのかな?
色々試してみなきゃならないかな~・・・
でも、スリートはないですw

URL | ニィ先生 #-
2010/10/09 13:49 * edit *

Re: スリートラスタ

>ニィ先生
haruさんのおかげもありましていいのが出来ました♪
テクストとかスリートみたいな防具はFまで強化しても装備出来るね
それより以前だとFに派生する前までなら出来る感じかなぁ~
オイラもちゃんと見たわけじゃないから怪しいけどw
酒場の掲示板とか公式のマニュアル見てみるといいかもよ^^

URL | クロどん #-
2010/10/09 23:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/829-f3b7b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
