07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

グレンとどんな関係が・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ヒルデパッケキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
けど、なんだかメンドくさくて開けてないww
スリートは結構使えそうな防具だから
早く開けて組み込んだらいいんだけどねぇ。。。
まずはシミュを更新して回してみないとかなぁ~
たぶん猟団員の証【狙撃】辺りが必要になって挫けそうだがww
まあ、今日辺りまた荷物が届くからその時に一緒に開けてみますかね。。。

さてさて、団員の何人かが某ゲームに没頭してる中、
自分も同じゲーム買ったはずなのに
すでに何かヤル気がなくなったので、
モンハンの方でイベクエやってきましたよヽ( `・ω・´)ノ
(もうちょっとコンテンツが増えればモンハンと並行してやるんだが・・・)
グレンバレッタのクエですね
前回は雑魚掃除でもらえたバレッタクエでしたが、
今回はクック先生達がご相手の様子。。。



まずはクック先生にご挨拶♪
特筆されることもなく沈む先生;ω;
SRでも全然余裕ですね。。。



クック先生が終わったら超久しぶりな蒼クックさんにご挨拶
さすが亜種だけあってちょっとだけタフく感じつつも
そこはクックなのであっさり終了w
てか、最近始めた人達はあんまりクック亜種とか行かないんでしょうね
昔は結構狩ったから久しぶりに戯れたら懐かしかったなぁ~



報酬で出る乾かない皮を10個集めたら完了なんですが、
まあ、1回で数個は出るかと思うので、
ちょっとだけ連戦すればすぐに集まるかと思います
それにしてもクックから皮ってのも想像し難いのですが、
クックとグレンってどんな関係があるんでしょ??
バレッタクエは比較的簡単になったからいいけど、
せめて高地くらい使ったクエにしてよ><
その方が新しいマップも堪能出来るってもんだ><

とりまバレッタクエは再配信とかないので、
出来る時にコマメに通ってサクっと集めちゃいましょ♪
公式サイトを見てもらえれば見た目も確認出来ますが、
結構良さ気なデザインなので、
是非作ってみてはいかが??
グレンやHCクエに疲れた際に息抜きで行くには
ちょうどいいクエだと思うので
是非やってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: グレンとどんな関係が・・・

サクサク終わるクエなんだけどね~・・・
女の方はビジュアルがどうも・・・w

イベントで頭装備が作れるのはいいんだけど、
もうとちょっと見た目なんとかならないかなぁ~w
リーゼントじゃね?
っていう話題だけで終わってしまうwww

URL | セイバー #-
2010/10/01 23:59 * edit *

Re: グレンとどんな関係が・・・

>セイたん
見た目がいいみたいに書いたけど、
おっしゃる通りよくなかったです・・・(´-ω-`)
公式ページだけだとそんなに悪くないように見えたのよね><

確かにイベント防具は見た目がいいのが欲しいよね
まあ、今回のグレンのイメージが番長的な感じなので、
あんな感じになったんだと思われw

URL | クロどん #-
2010/10/03 04:21 * edit *

Re: グレンとどんな関係が・・・

基本クックって沼地にいないよね・・・
(確か亜種はいたクエあったと思うけど・・・)
最初、団員が貼ってるのに飛び込みでやったから
内容も見ずにビックリしてたら、クックさん倒されてましたw
このくらい簡単にできるのはいいんだけど、
確かに、なぜ沼地かは疑問w

URL | 二イ先生 #-
2010/10/03 19:21 * edit *

Re: グレンとどんな関係が・・・

>ニィ先生
そうねぇ~、クックといったら密林だよね
森丘にもいた頃もありましたが、いつの間にかクエも無くなっちゃったし・・・
まあモンスだけじゃなくて場所も全然グレンと関係ないんだよねw

URL | クロどん #-
2010/10/03 21:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/822-a14935ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
