07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

1週間ちょいで2回目のプレミアムはツライ?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うにゅ~・・・
色々な意味で世間を賑わしているFF14の
コレクターズエディションを買ったのですが、
何だかんだで全然プレイしてない件ww
先行ログイン初日にキャラを作って数時間プレイしただけというねw
何でかはこれから書いた記事を読むと
何となくわかるはずだけどもww
まあ、まだ全然完成されたゲームって感じが無いので、
暇つぶしにちょこっとやれたらいいかなぁ~

さてさて、モンハンですが、やっと・・・やっとだよ・・・(´-ω-`)
やっとここまで来たぜよ・・・



とうとう秘伝書の強化まで来ましたッ!!
この週末はまたしてもプレミアムを投下して、
SR220くらいからひたすら連戦ッ!!
1週間ちょいで2回のプレミアムはツライww
途中で書物が偏ってしまったので貼り回しみたいなこともして
無事に太刀の秘伝書を強化することが出来ましたヽ( `・ω・´)ノ
てか、299になるまで秘伝書って強化出来ないのねw



そんなこんなでプレミアム連戦で無事にSR300も突破ッ!!
次の秘伝書ももらえるんですが、どうしようか悩み中なのよね。。。
テオの特異個体みたらガード出来る武器じゃないと
余裕で乙れそうなので、ランスがいいかなぁ~とは思うのですが、
毒麻痺が弱体化する前にヘヴィかライトをやっておきたいなぁ~
ってのもあってどちらにしようかとここ数日悩んでおります(´-ω-`)
秘伝防具で選ぼうかなぁ~
でも近接は軒並みレア度が上がるからやっぱりヘヴィかな・・・
PTにガンがいると結構有益な事も多いしね^^

とりまプレミアムが残っている段階で新しい秘伝書をもらっても
SR31にまで持っていくことは出来そうにないので、
残りのプレミアムはひたすら太刀を上げておこうと思います
肉体的にはかなり飽きてツライのですが、
フレが教えてくれた炎の妖精の動画で
元気をもらってがんばろうかと思います(´-ω-`)
おし、もうちょっとプレミー行ってくるよヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 1週間ちょいで2回目のプレミアムはツライ?!

うわ~(@_@;)
が、がんばったね~^^;
この頃フレと一緒にいるのはわかってたけど、
なんとなく声かけないほうがいい雰囲気漂ってましたw
とりあえず、おめでと~\(⌒∇⌒)/
そしておつかれ~v(*'-^*)ゞ

PS.炎の妖精の動画って?? 気になるな~w

URL | ニィ先生 #-
2010/09/28 14:24 * edit *

Re: 1週間ちょいで2回目のプレミアムはツライ?!

>ニィ先生
がんばりました><b
秘伝防具のためにがんばったよ!><b
終わったらもう燃え尽きた感いっぱいだったけど・・・
ありがとうねヽ( `・ω・´)ノ

炎の妖精とはこういうの↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10343157

フレが好きで見つけて教えてくれるの^^
フレって誰?!ってのは一緒にプレミーをやってた人を考えると
すぐにわかりますw

URL | クロどん #-
2010/09/29 02:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/818-fcd3d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
