09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

試されし絆・連角編に行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
なんだか急に寒くなりましたのぅ・・・
こんなに寒くなるとは思わなんだ
てか、雨すごいんだけど><
なんだか台風も来ているみたいだし、
体調管理にも気をつけつつ、
災害に巻き込まれないよう十分ご注意くださいませ><

さてさて、モンハンですがまたしてもガッツリやっておりまする
まあ、その辺についてはまた詳しく書きますが、
今日は4人集まったので猟団フロンティアクエの新しいクエである
試されし絆・連角編に行ってみましたよヽ( `・ω・´)ノ



ディアの尻尾切りがあるので、
楽にやるなら切断入れるのが普通だけど、
弓担いで矢切りするのも面白いかもねw
装備自由のSRで行ったけどタフいねぇ~
さすがにディア、黒ディアはタフい。。。
無駄にタフいからダルい・・・w
まあ、乱戦にならなければ
そんなに難しいクエではない感じですね^^



報酬はカルド鉱石【灰】という新しい素材
基本的に以前のクエと同じで1枠10個出ます
ちなみに武器が作れるには1回でいいってのも同じ



ちなみに作れるのは火属性の双剣でございます
何気にリーチ長ですおw
そんなに難しい素材はないけど、虹色鉱石くらいかなぁ~
すごい良い性能ってわけじゃないけど、
SRで使う双剣にしては悪くないって感じですかね^^
とりままだやってないって人は
団員捕まえて行ってみましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 試されし絆・連角編に行ってみた

属性が大きい武器ですね^^
レア度とかでうまく調整して
優越をつける狙いなのかな~^^

PS.どのシリーズもその赤武器いいよねw

URL | ニィ先生 #-
2010/09/25 19:12 * edit *

Re: 試されし絆・連角編に行ってみた

>ニィ先生
リーチが長くなると攻撃力が低くなる傾向にあるけど、
これも例に漏れずちょっと低いよね。。。
でも昔みたいに乱舞時の属性ダメージ低下も無くなったから、
高いところにHitすることを考えたらそこそこの火力になるかもね
デザインはカッコいいので結構お気に入り♪

URL | クロどん #-
2010/09/26 03:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/815-e7b90fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
