09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ちょっと早いけどHR900試練に行ってきた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日のTwitter騒動ですが、早急に対策が進んだようで
昨日の日中には改善されてましたね
とりまアカウントハックの様な被害はなかったらしく、
パスワード変更も必要ないとのこと。。。
今回の脆弱性だとマウスをそのツイートに載せるだけで、
リツイートしてしまう感じだったので、
爆発的に広がった感じだったけど、
何気にウィルスより広がるのが早いかもしれませんね
実害がほとんどなかったみたいなのがせめてもの救い。。。
Twitterに限った話では無いですが、
PCの最新のアップデータをインストールしておく、
使っているソフトを最新の状態にしておくのを
忘れずに実行して、日頃から怪しいリンクは開かないなど
気をつけておくに越したことはなさそうです^^

さてさて、モンハンですが、昨日のメンテ開けから
9.0のアップデータの一部が落ちてきましたね
ちょっとログインに時間がかかったかと思いますが、
アップデータが大きいから今週と来週の2回に分けて配布するとのこと。。。
前もって一度ログインだけしておくなどした方がいいと思います^^
そんな感じでログインはしたものの、
プレミーで燃え尽きた感いっぱいで特にすることがなかったので、
ちょっと気が早いですがHR900試練に行ってきましたヽ( `・ω・´)ノ



HR900は決戦場のボレアスさんということですので、
バルカンさんでございますね^^
ともなればHR800試練でも大活躍した渇愛さんの出番でございます^^
渇愛さんなら匠なし、剛力なしの火属性攻撃強化【大】
があればおkなので猟団員の証【耐】に
イクスという装備で行ってみましたヽ( `・ω・´)ノ



何気にMAP的に非常にやりづらいことに気づいた件ww
マグマに入られるとどうにもならないんですがww
それによく飛びまくられたしw
でも斬りつけられれば怯みまくりなので
やっぱり渇愛さんが大活躍!!
何だかんだで手こずった感はありましたが、
それでも19ラスタで倒せたので渇愛さんは強いねぇ~
無事に終わってよかったよかった♪

とりまこれでHR900になれるので、
プレミー投下しても大丈夫だよね^q^
フレもまたやるって言ってるしねw
おし、ちょっと課金して太刀をSR300にしてくるッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

Re: ちょっと早いけどHR900試練に行ってきた

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
HR900試験突破おめでとうございます♪
あたしも今度は弓で行かず、渇愛さん持って行こうと思いますw
でもまだまだチャレンジする気がおきないので、
HR899にでもなったら行ってこようかな~><

URL | haru #-
2010/09/23 11:27 * edit *

あぁ~やっぱりぃw

あうあぁ;昨日のTwiterやっぱり不具合的な感じだったんですね。
正直、勝手にリツィートするもんで 何が起こったのかさっぱり
分からなくて プチパニックでしたよw…(´Д`驚)…!!

PCのUPデートこまめに見ておきますね^^:
情報 感謝ですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

URL | JUN #TYxE//as
2010/09/24 02:03 * edit *

Re: ちょっと早いけどHR900試練に行ってきた

>haruさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
渇愛さんで切ると楽しいですよ~♪
是非がんばってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ
私もHR899とかかなり近くなってから行こうと思ってたんですが、
とある事情によりさっさと済ませてしまいしたww
まあ、何かは簡単に予想はつくと思いますがw

>JUNさん
そうそう、Twitterのあれは不具合だったの~><
これを機に適当なTwitterのソフトをインストールしてみるのも
いいかもしれませんよ~
Webより断然使いやすいし管理しやすいですから^^

URL | クロどん #-
2010/09/25 11:22 * edit *

Re: ちょっと早いけどHR900試練に行ってきた

おお~^^
早速おめでとですw
そんなに性能見せ付けられると
やっぱり欲しくなるね^^
まあ、ウチに900なんていつのことかわからないけどねw

URL | ニィ先生 #-
2010/09/25 19:09 * edit *

Re: ちょっと早いけどHR900試練に行ってきた

>ニィ先生
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
渇愛さんいいよ~♪
是非ニィ先生も作りましょう(・∀・)
試練じゃなきゃダメってことはないので、
作っておくと何かと便利かと思いますよヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/09/26 03:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/814-b50022b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
