07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

@1回やらないとだなぁ~

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

フフフ、うちのPSP-2000がちゃんとPlaystation Networkに
繋がるようになったぜ♪
あのパッチも当てたし、公式ファームウェアの6.30までで
MHP3の体験版が出来るならちゃんと動くはずだわ~
とりまこれで10/13に向けての準備は万端だ!
(;゚д゚)ァ.... モンハン部に登録してないや><
あとで登録しておこうそうしよう
ちなみに体験版で遊べるクエは2種類だとか・・・
でもそこそこのボリュームがあるみたいなので
今からwktkが止まりませんw
みんなもPSPの準備やらをサイトへの登録やらを
済ませておいてはいかが??ヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、モンハンですが、この週末は久々にガッツリモンハンやりましたよ
もう嫌って程に・・・(´-ω-`)
というのも・・・



プレミアム投下しました(´-ω-`)

いやぁ~、やる予定はなかったんだよ?よ?
でも秘伝防具がSR300からと聞いて、
作らずに評価するのもなぁ~と思い、
桜レイアとかでちまちまSR上げしてたんですが、
フレがいなかったりすると上げるのが大変かなぁ~と思い、
ソロでも簡単に出来るプレミアムを投下したわけです、はい(´-ω-`)
まあ、団員も課金したって言うし、ちょうどお金もなかったしね。。。
金曜の夜から投下しまして、土曜日曜月曜と起きたらプレミー、
ご飯食べたらプレミー、お昼寝したらプレミー、
夜も深夜までひたすらプレミーって感じでプレミアム三昧。。。

そんなこんなでSR40ちょいだったSRも・・・



一応SR200ちょいまでは行きました(´-ω-`)
(´・ω`・)エッ? SR300じゃないのだって??
最終日はちょっとダレてしまったのですよ。。。
それにSRが上がるにつれて上がりにくくなったしのぅ・・・
とりまあと9.0前に@1回投下しないとダメかな。。。
HRPたっぷりクエも明日のメンテまで出しねぇ・・・
でももう燃え尽きた感いっぱいなんだけだから
あんまりやりたくない感じなんよねw
でも!やらねばなるまい!!
FF14も9/22からやるけど、プレミーも投下せねばなるまい!!
とりま何とかSR300まで上げて
9.0を待ち構えようと思っているオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: @1回やらないとだなぁ~

すごwww
さすがプレミーの威力爆発ですね~^^;
うちはこの連休はお出かけしてましたw
(人に久々に酔った>< 当分いいw)

PS.そういえば太刀のSRってどんなんだっけ??

URL | ニィ先生 #-
2010/09/21 22:32 * edit *

Re: @1回やらないとだなぁ~

>ニィ先生
ガンバったさ・・・(´-ω-`)
体調が悪くなるような気配を感じながらガンバった・・・
お出かけした方が健康的な疲れだと思うので、
同じ疲れでもそっちの方が数倍いいと思いますw

SR太刀は斬り下がりが切り上げつつ、ちょっと前に出る感じ
スタミナ減っちゃうけど回避性能付きなので、
いざって時に役に立つ感じかな^^

URL | クロどん #-
2010/09/22 02:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/812-8781d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
