07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

あれは倒せるのか?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日の記事で書いたMHP3モデルのPSPですが、
やっぱりというかもうどこも品切れ状態みたいですね。。。
転売屋が買い占めた感じがしないでも無いですが、
どのくらいの量が流通するんでしょうね・・・
買いたい人が買えない状況は何とかして欲しいものです(´-ω-`)
とりままだ予約が始まってない店もあるみたいなので、
コマメに通うか電話などで確認するなどしてみるといいかも><

さてさて、昨日はプレビューサイトの更新日でしたね
今回は前から噂のあった特異個体と秘伝防具のお話~
まずは特異個体から見ていきましょうか(・∀・)



今回追加される特異個体は8種類と結構多め
一番度肝を抜かれるのはやっぱり特異個体テオでしょうねw
界王拳状態のテオちゃんはその風格から倒せる気がしませんwww
ヤマツと同じなので弾丸は弾かれることが容易に予想されますねw
それに猫パンチするだけで爆発するというチートっぷりw
ガード出来ない武器は攻撃すら躊躇われる感じがしているので、
やっぱりハメとかが流行しそうな気配ががが・・・
あとはちょっと色見の変わった茶ナスや、俊敏になったパリア、
駄々っ子バサルたんなんかも登場するみたい
あとはガノがちょこっとビギナーサイトの動画出てたかな??
HC剛種もあるみたいだし、テオに特異個体となれば
クシャもそうなんでしょうね
でもこれで6種類だから@2種は何だろう??
グラビあたりもあるかしら??あとは茄子の原種かな??
明らかにされてない特異個体に
何が来るのか想像するだけで楽しいですね^^

さて、お次はどうなんだ??って感じのする秘伝防具のお話。。。



全11種ド━(゚Д゚)━ ン !!!
何でか知らないけど、公式サイトだと大剣、太刀、ライトなんかは
スキル構成すら明らかにされないとか・・・
上のSSも公式サイトからダウンロード出来るけど、
どれがどの武器の防具なのかわかるようにしてよ。。。
てか、どれもゴツイ感じであんまり好きな感じじゃないなぁ~
ちなみにこの防具、SR300ないと作れないとか・・・
SRない人なんているんですか??
廃コンテンツたっぷりで楽しそうでしょ??
って言われている感じのするコンテンツにちょっと嫌気が差した(´-ω-`)
てか、もう何度も言ってるけどSRなんていらないよ。。。
MHP3のPVとか見るとwktkするんだけど、
MHFのPV見てもなんだかなぁ~って気しかしない。。。
もういっそのこと過去のしがらみ捨てて
新しくMHF2とかにしたらいいんじゃないかと思ってしまう
今のMHFは一体どの辺の人を対象にしたコンテンツを作っているんだろうね。。。
少なくともライトユーザー向けではないのは確かだね
まあ、愚痴ってばかりでも仕方ないので、
SR上げ始めましたよ、オイラも。。。
ようやく重い腰を上げた感じですが、早くも挫折しそうな気配。。。
だって、SR上げがものすごくダルいんだもん・・・
この間の祭でポイント3倍とかはいらないから、
HRP/SRP100倍といかないまでも10倍とかやってくれたら
うけたんじゃないだろうか・・・

とりま来週で最後の更新となりましたが、
廃コンテンツ以外のところが
どんな感じになるのか楽しみにするしかないかな・・・
最後までSRとか来たらちょっと考えものですが、
そんなことにはならないと信じて待つことにしましょうヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: あれは倒せるのか?!

特異個体か~・・・
確かにテオは怖そう^^;
それ以外も倒せるのかな~・・・(バサルくらいならw)

秘伝防具で顔みえないのが中央右寄りあたりにあるよねww
どんな防具なんでしょww(良く考えたな~w)
でも、SR300って・・・orz

URL | ニィ先生 #-
2010/09/21 22:07 * edit *

Re: あれは倒せるのか?!

>ニィ先生
特異個体って結構強いからなぁ~
パリアも結構強くなるって噂聞くけどもどうなんかねぇ~
まあ、一度は行ってみると思うよ(・∀・)

ハンマーの秘伝防具かな??
何気にフルフェイスな防具が多い感じがしています
SR300はちょっとツライよ。。。

URL | クロどん #-
2010/09/22 02:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/808-d6a7cc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
