09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今回の更新で武具が明らかに

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん・・・
うちの鯖に入れてたiTunesサーバーダメだぁ~
どうやら調べてみるとiTunes10にすると
今まで使ってたiTunesサーバーが使えなくなるらしい。。。
解決策はiTunes9を使うことらしいけど、
まだファイルあるかしら・・・
でもiTunes10のアルバムアートと曲の一覧が好きだから
なるべくだったらiTunes10を使いたい。。。
早くiTunesサーバー用ソフトが対応してくれないかしら・・・

さて、モンハンの方は9.0のプレビューサイトの更新日でしたね(・∀・)
今回は新しい武具についての更新でした



とりま見た目などから作ってみようかと思った武器は↑こんな感じ
ランスとガンスはカッコいいから作るッ
なんか見た目からガチャっぽい気がしないでもないが、
ガチャだったらきっと回すであろうBP8-8目当てで回してたら出そうだなw
ラオ太刀は剛種武器なのはいいとして極長ってのがなぁ~
とりま作ってみようかとは思うけど、使いにくそうなのは否めない(´-ω-`)
ヘヴィは完璧見た目ッ!ww



お次は防具でござる~
とりま公式サイトを併せて見て欲しいのですが、
グレンゼブル防具は使い道なさそうなのでスルーww
防具から見るとグレンゼブルは水属性で
火属性が弱点っぽいのはわかった
上のSSの上段の防具はデュールシリーズで
アクラをモチーフにした防具みたいですね
これは十中八九ガチャでしょうねww
揺れそうだもんww
てか、男防具はなんか昆虫に見える件www
一応一式で剣士が匠と耳栓、ガンナーと耳栓と連射が発動するらしい

下段の防具はリゲリアシリーズってやつらしい
この防具は紋章付きなので祭防具っぽいですね
使える性能だといいんだけどなぁ~
とりま中世を部隊にしたRPG辺りに出てきそうな感じの防具ですね^^
結構好きな感じだから頭無しで作るかも~^^

そうそうガチャと言えばBP7-8の色違いが出ますよ~
今までのは白がベースでしたが、
今度の色違いは黒っぽいのがベースで
ミラドシリーズというらしい
そちらは剣士で耳栓、砲術師、砥石、
ガンナーで反動軽減+2と耳栓が発動するらしい

あとはとうとうベルFシリーズにFXが来るらしい(・∀・)
何気に剣士ベルF脚がFXでスロが増えるかが気になってる人です
匠が付いてるけど1スロなのが難点だったけど、
スロが増えたらかなり使える防具になると思うんよねぇ~


とりま今回の更新で結構武具作成の方向性が見えてきましたよね~
みなさんも作りたい武器とか防具とかの
目処を付けておいたらいいかもね
オイラはまずベルF脚を最終強化せねば(; ・`д・´)
密かにあんまり防御上がらないからって
そこそこのLvで止めてるんよねw
おし、ちょっとベルF脚強化してくるよヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今回の更新で武具が明らかに

武器のデザインは比較的スッキリしてて好感がもてる^^

ただデュールシリーズは悪魔にしか見えないww
リゲリアシリーズは確かに見た目は好きだけど、
実用であんなに突起物あったら、絶対使い難いww
(この意見は無視してくださいw)

また、ガチャ防具も増えるか~・・・
意外とガチャ防具使用している人あまり見ないような・・・
(たまたまウチの周りだけかな?w)

URL | ニィ先生 #-
2010/09/11 12:46 * edit *

Re: 今回の更新で武具が明らかに

>ニィ先生
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
武器はシンプルな感じで結構好き~^^
あんまりゴテって感じは好きじゃないので^^;

デュールシリーズはそんな感じだよねw
でもたぶん作るか買うかしちゃうんだろうなぁ~ww
たぶんだけど非課金防具より課金防具の方が増える率が多いのは
何とかして欲しいと思う今日この頃。。。

URL | クロどん #-
2010/09/12 10:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/801-9734f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
