07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

これで最後!火山の秘密の場所に行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

う~ん、またしてもPCが組みたくなってきたぁ~
今使っているPCの他にも何台かあるんだけど、
あんまり使ってないのよね。。。
それでも組みたいというwww
今組みたいと思っているPCのコンセプトは
”消費電力に気を使いつつなるべく小さくて高性能なPC”
何気にIntel Xeon L3406がかなり発熱が少なくて良さ気なCPUなので、
それとIntelのmini-ITXマザーかMicro-ATXマザーあたりを使ってみたい
これだとNICにIntelのLANチップが使えるのが魅力なのですよ~
CPUがGPU内臓じゃないのでグラボを増設しないといけないのが
ネックなのですが、これが一番難しい。。。
AMDならHD 5600か5700シリーズクラスでいいと思うのですが、
nvidiaだとミドルエンドのグラボが少なくて困る・・・
DirectX11に対応したミドルエンドのグラボの拡充をして欲しい今日この頃。。。
とりまメモリをド━(゚Д゚)━ ン !!!と載せて組んだら
家の鯖を本格的に入れ替えてみようかしら・・・

さてさて、モンハンですが、昨日の記事で
残すところ一つになった秘密の場所巡りも今回で最後ッ!
火山の秘密の場所でございますヽ( `・ω・´)ノ






火山の秘密の場所の特徴は上下2段に分かれているとこですかね
採取ポイントは1ヶ所であとは採掘ポイントで構成されております
てか、かなり大量の溶岩が目に出来るポイントはここくらいじゃないかしら??
火山の噴火口にいるような感じですかね
ラスタのアイテムが粉塵セットなので、
クーラーがいるかどうかは忘れました。。。
自動で温冷ドリンク飲んでくれるのでその辺は頼り切りなのです^^;
行こうと思っている人は一応ドリンクも持って行ってみてくらはい><

これにて8.5での秘密の場所巡りは終了ですが、
開拓遊びに新しいマップが追加されたら
また行ってみたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: これで最後!火山の秘密の場所に行ってみた

ほうほう( ..)φメモメモ
これはもう溶岩の滝ですねw
その脇に採掘場がある感じ^^
ホントまだまだ遊んでないとこ結構あるねw

URL | ニィ先生 #-
2010/09/07 12:30 * edit *

Re: これで最後!火山の秘密の場所に行ってみた

>ニィ先生
そうそう、そんな感じ~
これから開拓素材を要求する武具が増えて、
この場所のお世話になるかもしれないよ~
現にSP防具にも開拓素材が必要になってきてるしね。。。

URL | クロどん #-
2010/09/08 04:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/796-5553c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
