07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

また今更だけど雪山の秘密の場所に行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

禿げ上がってますかぁ~??
それともFFXIVですか??
そんなオイラは両方ですww
どちらも時間見つけて進めてる感じだけど、
FFXIVは勝手が全然わからないので覚えること多すぎで
早くもお腹いっぱいムードが漂い始めている今日この頃。。。
韋駄天は太刀なんてなかった・・・orz
ってくらいのタイムしか出せてませんが何か?(^ω^)
試しに参戦してみたヘヴィの方がよっぽどタイムいいんだけどwww
まあ肉質的には弓やガンの方が柔らかいから
そりゃそうなるんだろうけどもw
でも武器バランスってなるべく均一になるように調整されているはずだから
もっとタイム縮められるはずなんだけどね、太刀は。。。
まあ、斬属性の武器だとのっぺり肉質だから
ホントにピンポイント狙えるようにならないと
タイムは中々でなさそうな雰囲気だね~
とりま合間を見てもうちょっとがんばってみましょうかね(^ω^)

さてさて、今日は何を書こうかなぁ~と思ってあれこれ考えてみたんですが、
特に思い浮かばなかったので、開拓遊びの秘密の場所第3弾ということで
雪山の秘密の場所を紹介してみることにしますヽ( `・ω・´)ノ





今まで密林、砂漠と紹介してきましたが、行き方は前回までと一緒です
BCの開拓ネコからお話があるというメッセージが出れば行けますよん♪

雪山の秘密の場所は1枚目のSS見るとわかるんですが、
とんでもなく高いところへ飛ばされるみたい(・∀・)
夜に来ると結構キレイな風景が望めそうですね
とりまこの反対側に小さな入口があって、
そこを入ると2枚目とか3枚目のSSの洞窟になります
採取が1ヶ所、採掘が2ヶ所だったかな??
あんまり取れるところは多く無いかも。。。
でも何気に神秘的な雰囲気があるから、
一番好きな秘密の場所かも^^

あとは残すところ火山の秘密の場所だけになりましたね(・∀・)
火山というくらいだから堀り堀り出来る場所が多いんじゃないかと予想。。。
とりまこれら秘密の場所に行きたい方は
それなりなリタマラを覚悟してくださいね(^ω^)
この場所に行くのに1時間以上リタマラしたオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: また今更だけど雪山の秘密の場所に行ってみた

うわ~^^;
結構リタマラなど苦労してるんだ・・・
それ以上に開拓進めるのも大変だよね~・・・
貴重なSSありがとです^^v

URL | ニィ先生 #-
2010/09/07 12:24 * edit *

Re: また今更だけど雪山の秘密の場所に行ってみた

>ニィ先生
うん・・・結構リタマラして、この場所を見に行きました><
開拓を進めるのは大変だけど、
オイラが進めているわけじゃないからね><
進めてくれている人に感謝しつつ、SS撮りに行かせてもらいました><

URL | クロどん #-
2010/09/08 04:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/795-058d9fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
