07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新フィールド高地が楽しみ♪

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やらかしたなぁ~・・・
運営またやらかしちゃったよ・・・
2鯖で30分以上に渡って接続障害が発生したらしいねぇ~
今回は時間が長いからって補償があるとか・・・
時間が長いってどこから長いと判断してるの??
って明確な基準がないまま補償している気がするんですが・・・^^;
てか、今までちょこちょこあった障害は短いからおkなの??
何だかその辺が腑に落ちない感じがしています・・・
べ、別にNポイントがうらやましくなんか・・・、
うらやましくなんか・・・、うらやましいです!!!www
1鯖は何であんなに強固なんだろうかww

さてさて、昨日は9.0プレビューサイトの更新日でしたね(・∀・)
何だかんだで1ヶ月経ったのかぁ~、
月日が流れるのは早いなぁ~と思ったのは内緒^^;



今回公開された内容は新しいフィールドの高地と
新しい草食種モンス2種でした
まずはフィールドから見てみましょうか(・∀・)


高地エリア3
高地エリア4高地エリア5


とりまBCから順番にペタペタ貼ってみたよ
何だか無印のマップを思い出させるような雰囲気がありますが、
何気に段差が多くて移動はしにくそうな気配。。。
特にエリア1からエリア2への段差が
森丘の崖を彷彿とさせるくらい段差がありまくりw
でも全体としては結構キレイなMAPで、
昼と夜でまた違った感じがしますがこれは楽しみだ^^
採取ポイントもそれなりにありそうだし、
また新しい素材がいっぱい採れそうね^^

お次は小型の新モンス(・∀・)



ケルビっぽいのがエルペ、ポポみたいなのがブルックというらしい
何気にカワイイ感じなのであんまり倒したくないと思うのはオイラだけ?^^;
これまた新しい素材が剥ぎ取れるんでしょうね
てか、HR100クエだとどんな汎用素材が剥ぎ取れるんだろう??
草食種の新しい汎用素材でも出るんかな??
それとも既存の汎用素材で確率が違う感じかしら??
前者の方が高地に行く機会が増えると思うから
高地を堪能してもらうために運営がやってきそうな気配。。。
ま、その方がモンスの配置とか覚えられていいかもね^^
メンドさは増すけどww

とりま今週はこんなところですかねぇ
来週はグレンゼブルが公開されるっぽいし、
wktkが止まらないね^^
何気にグレンゼブルと対峙した時と思われる音楽が
プレビューサイトで流れているので、
また見てないよって人はいますぐにチェックです^^
結構カッコいい音楽なので、
今から戦うのが楽しみになったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 新フィールド高地が楽しみ♪

なんかケルビっぽいのが、前と違ってみえるww
(あんなに角大きくなかったよね?w)
まあ、楽しみに変わりはないけど、
あまり立体的なMAPはすきじゃないな~^^;
(こっちからは一方通行みたいな・・・w)

URL | ニィ先生 #-
2010/09/01 21:23 * edit *

Re: 新フィールド高地が楽しみ♪

>ニィ先生
ん~、角の大きさが変わってるようには思わなかったけど、
前見た時はかなり小さかったから、そう思うのかもね^^;
とりまプレビューサイトのMAPをもう一度見てみたけど、
一方通行みたいなところはなさそうだったよ^^
まあ、ツタや崖を登るのは大変なのは変わりないけど^^;

URL | クロどん #-
2010/09/02 03:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/785-ed035ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
