07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

金銀卵とエスピナスに行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日の記事でカナル型イヤホンを買おうと話したかと思うのですが、
色々調べてみるとイヤーピースってシリコン以外のもあるのね
今まで付属品しか使ったことなかったけど、
ウレタンのイヤーピースもあるらしい
そっちの方がフィット感が高くて耳もあんまり痛くならないとか・・・
1500円前後であるみたいなので、まずはそっちを試してみようかなw
ちと近くの量販店で売ってるかみてこようそうしよう

さてさて、モンハンですが、メンテ後からの新しいスペシャルクエの
金銀卵とエスピナスに行ってきましたよ~(・∀・)

タマゴはあんまり出ない

何気に闘技場茄子なので移動がなくて楽チン・・・と言いたいとこだったのですが、
この茄子タフくね?!
それもそのはず体力が16000もあるのよ!!
変種よりタフいとかどんだけー!!って感じだけど、
おまけに攻撃倍率も3.00って変種より高いとかww
気になる報酬は金のたまご5個が確定で
追加はあんまり期待しない方がいい感じ
気になる上棘とか紅玉の確率ですが、
これまた出やすいとかってことはなく
既存のクエと確率は同じで10%と2%。。。
何気に竜の牙と竜の爪が出ないので、
その辺はこっちの方がいいかもね

とりま体力を抜きにすればタマゴ集めつつ
茄子素材も集まるので結構いいと思うので、
ぜひ一度は行ってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 金銀卵とエスピナスに行ってみた

ウチも行ってみたけど、
思ったより卵少なめ?w
しかもタフだよね~^^;
アカム銀行のほうがいい感じが・・・w

URL | ニィ先生 #-
2010/09/01 21:21 * edit *

Re: 金銀卵とエスピナスに行ってみた

>ニィ先生
タマゴは少ないよね~
もうちょっと出てもいいと思うけど・・・
まあ、HR31からいけるスペシャルクエだから仕方ないかもね^^;

URL | クロどん #-
2010/09/02 03:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/784-8c38f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
