07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カルドボウガン取ってきた!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ぬぅ・・・
カナル型のイヤホンを変えたくなってきた・・・
Twitterで新しいイヤホン買った~とか、
このヘッドホン使ってる~とか聞くと
オイラも欲しくなってきてしまったw
今使っているやつもそんな悪いやつではないんだけど、
あんまり評判はよろしくないのよね(´-ω-`)
とりまコストパフォーマンスが高そうなやつを狙ってみる予定。。。
まずは有名所のメーカーから探してみますかねぇ~

さてさて、モンハンですが、昨日から配信になった
試されし絆・棘火編に行ってきましたよ(・∀・)

レウスがレイアに

茶ナスメモと同じように戦闘場所は塔の秘境で、
レウスの代わりにレイアが出てくるくらいで
特筆することは何もないかもww
とりまレイアの尻尾は忘れずに切らないとダメなので注意ですw
何気に結構バカでかいレイアが出るので
尻尾はちゃんと狙わないと届きにくいかも。。。

カルド鉱石【翠】

このクエではカルド鉱石【翠】が10個出るので、
それをもって工房へGo!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

性能はこんな感じ

この素材で作れるのは3種類のボウガン
飛竜種の上棘と茶ナスの角がいるくらいで難しい素材はなかったので、
とりま性能の一番高いロートゲラーデを作ってみました^^
性能はSSみたいな感じでデフォで会心が15%ついてて
貫通Lv1と徹甲弾Lv1の速射、睡眠以外の毒麻痺Lv2まで完備、
デフォで拡散が3発装填できるスロ2の武器といったところ
まあ、拡散祭向きなボウガンといったところでしょうかw
これを書くまでは汎用素材に気づかなかったのであれですが、
HR51クラスだったら結構使えるボウガンだなぁ~と思ってましたw
まあいつになるかわかりませんが、
ライトのSRの時に使う日が来るでしょうw

とりま見た目はいいボウガンなので、
ロビー装備として持っておくのもいいかもw
剛ナズチやアカム変を拡散祭でやる時には
このボウガンを担ごうと思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: カルドボウガン取ってきた!

取るのはやwww
性能的にはこのぐらいなら結構ある?ってかんじ??
デザインはやっぱり赤。
カオスアーミーの色違いかな?
こうやってって、12種類ぜ~んぶでるのかな?w

URL | ニィ先生 #-
2010/08/26 15:19 * edit *

Re: カルドボウガン取ってきた!

>ニィ先生
フフフ、早速行って来ましたぜよww
HR100ならこのくらいの性能のボウガンはあるって感じかなぁ~
デザインはストレガとかエクエスのボウガンの赤バージョンだよ(・∀・)
ん~、とりまこのクエは全武器種出るまで続くと予想ヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/08/26 23:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/783-06966675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
