09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カルドボウガン欲しいかも・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日は期間限定クエの更新日でしたね
メンテ開けから猟団ランク13の人たち向け第二弾の
試されし絆・棘火編というクエが配信されるようですよ(・∀・)

期間限定クエスト

カルドソードが何気に非課金にしては高火力だったので、
このボウガンにもかなり期待したいですね
茶ナスメモのレイア版みたいな構成なので秘境で戦うのかな??
レイアの尻尾切ってどちらも討伐みたいですが、
茶ナスは寝てると思うのでレイア討伐するまでほっとけばいいですねw
前回の黒グラ、ヴォル亜種より武器は選び易いかも^^

何気にもう一つ、金銀卵とエスピナスというクエも配信されますね
茄子素材を集めつつ、卵が手に入るのはオイシイw
上棘とか紅玉までが出やすかったらすっごいうれしいクエになるんですが、
この辺はメンテ開けに何回か連戦して試してみたいと思います

ここに来て新クエがちょいちょい出てきてますが、
来週も黒ディアとガノ亜クエが来るっぽい雰囲気だし、
新しいカフクエも来るみたいだしね(・∀・)
( ゚д゚)ハッ!
3周年のイベクエも更新されるんだったw
9.0を前にしてやることはそこそこありそうですねw
9.0まで1ヶ月切ったので、そろそろ準備も兼ねて
イベクエ、新クエと計画的にこなして行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: カルドボウガン欲しいかも・・・

お!第二段ですね~・・・
こういう刺激がもっとあると、
どんどん上げたくなってくるでしょうね^^
もっともっと企画考えてほしいですね~^^v

URL | ニィ先生 #-
2010/08/26 15:15 * edit *

Re: カルドボウガン欲しいかも・・・

>ニィ先生
うんうん、第二弾だよ~(・∀・)
今まで猟団ランクを上げるのって報酬術くらいしかなかったから
こういうコンテンツはいいよね~♪
次はどんな武器種か楽しみだ~ヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/08/26 23:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/782-4bb65131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
