07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

しばらくはこれで行こう

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日の記事でも書いたスピーカーを今度は
アナログで繋いでみたんだけどこれまたいい感じ♪
こっちだとイコライザで音質も変えられたので、
少し高域側を上げてみたら
オイラ好みの音質になりましたよ
前に出てたパリパリというノイズも無いからいい感じ♪
ケーブルもスピーカーも変えちゃったので
何が原因だったかわからないけど、ま、いっかw

さてさて、モンハンですが、何だかんだで色々やってたら
あんまり出来なかったので前に記事にした採取装備を少し変えてみましたw
出来上がったのはこちら↓

結局こうなった


武器スロットなし
猟団員の証【運走】   (猟)  Lv1  12 
ゴルトFメイル・※   (パ)  Lv7  123 ●●○ 報珠
SP共用腕           Lv7  80 ■   秘術珠SP
ゴルトFコイル・※   (パ)  Lv7  123 ●●○ 報珠
SP共用脚           Lv7  80 ■   釣力珠SP
プーギー服なし

防御値:418 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

激運,採取+2,神の気まぐれ,運搬の達人,高速剥ぎ取り&採取
釣り名人,錬金術,ランナー


何だかんだで前の装備からは頭だけ交換になりましたww
こうするとあれだね、頭固定でSP2ヶ所、
スロ2以上の運気+4以上の組み合わせなら何でもおkってことだw
猟団員の証【運走】はLv1でも十分な性能なので、
メンドイからこのままw
空きスロに笛吹珠Gを突っ込むもよし!
強化がメンドくなければ猟団員の証【運走】を少し強化して
永氷珠を突っ込んで耐雪とか暑さ無効を発動するもよし!!
博士珠を突っ込んで調合成功率を発動するもよし!!
カフなんかもうまく使ってお好きな方法で
カスタマイズしてみてくだしあ^p^

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: しばらくはこれで行こう

なるほど~φ(..)メモメモ
男キャラだとしっくりきますね^^
スロに余裕もあるし、結構簡単だね!
でも、ウチは先日の剥ぎ取り名人で満足してます(^-^*)/
(運搬は武器スロでなんとかするかw)

URL | ニィ先生 #-
2010/08/23 21:25 * edit *

Re: しばらくはこれで行こう

>ニィ先生
うん、猟団員の証【運走】を作ってしまうと結構組みやすいよ~^^
武器スロもカフも使わないから結構いい感じ♪
あの剥ぎ取り名人もいいよね~♪

URL | クロどん #-
2010/08/24 20:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/780-34bd3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
