07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

一応素材は集めておく

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ポチったったーヽ( `・ω・´)ノ
昨日の記事の前半部分で書いたOnkyoのスピーカーを
ポチりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
光デジタルのケーブルが付属しないみたいなので、
Amazonでケーブルもポチり。。。
あとは待つのみでございます(・∀・)
いつ頃来るかなぁ~、早く来ないかしら・・・

さてさて、モンハンはそういえば来ていたイベントのお話でも。。。
祭り期間なのに新しいクエが配信されるのはどうなんだろうと思いつつ、
暇を見つけて行って来ましたよ、これに↓ヽ( `・ω・´)ノ

爆弾祭りじゃ~!!!

教官見習いネコの試練とやらでございます(・∀・)
岩を破壊して、黒グラのお腹壊すと完了というクエだす
支給品は爆弾だらけでサブの岩破壊をやると落とし穴だったり、
大タル爆弾G2とか支給品専用大タル爆弾なんかが支給されるので、
まずは岩破壊をちまちまとやっちゃいましょうヽ( `・ω・´)ノ
支給品の投げ氷爆弾一発で岩は壊れるので楽チン、楽チン♪
エリア4とエリア1、2に岩はあるので、
二手に別れて壊せばあっという間です
それが終わったら支給品にあったモドリ玉で戻って
落とし穴と大タル爆弾G2なんかを(σ´∀`)σゲッツ!!
黒グラちゃんを落とし穴に引っ掛けて
爆弾設置して起爆を繰り返したら、ハイおしまい
4人いたらすぐに終わっちゃいますよ~(・∀・)

きょうかんこいん

報酬はきょうかんこいんが1個確定の追加が15%なので、
最高で10回行けば集まる計算。。。
まあ、そこそこ複数個出るかと思うので、
実際にはそんなに回数行かなくてもいい感じだと思います
とりま10個集めたけどたぶん使うことはないかなw
あれかぶったら他の部分もネコにしないとバランス取れないしねw
(;゚д゚)ァ....
今気がついたけど、龍太刀のイベント全然やってないww
あっちのクエの記事も書いてなかったような・・・
とりま祭り開けの今日からちまちまやりましょうかね。。。
そっちのイベントは明日以降で記事にしようかと思います
3周年イベをまだあんまりやってない人は
時間見つけて進めて行きましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 一応素材は集めておく

あ~・・・それ全然やってない^^;
見てみたらびみょ~だけど、面白いスキルだし、
取っておいて損はないかもね^^
期間長いからまったりやろうかな~^^v
コレ見てればやり方バッチリだね!

URL | ニィ先生 #-
2010/08/20 21:20 * edit *

Re: 一応素材は集めておく

>ニィ先生
見た目はかなり面白いので、スキルうんぬんは別にして
取っておくといいと思われ(・∀・)
人数いたら比較的簡単に出来るしね^^
そうそう、期間長いから暇なときに通うくらいでいいと思うよ~
是非集めてみてねヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/08/21 14:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/775-b0b427c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
