07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

2つ目のFX

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

Chromeを使い始めてそこそこ日が経ちましたが、
先日肝心なものを入れ忘れていることに気がついて入れました
何かと言うと更新情報とかが取れるRSSリーダーでございます
更新があった時に通知してくれるので非常に便利なのよね
とりま拡張機能をインストールしてサイトの登録をポチポチポチっとな。。。
Googleリーダー上に保存してみたんですが、
この時始めてタグなるものの便利さに気がついたw
今まで長年の経験からフォルダで管理すれば十分って思ってたんだけど、
あれって複数個登録出来るのねw
フォルダだと別々の名前で分類分けしないとだけど、
タグだと2個とか3個設定してそのタグ名でアクセスすればいいだけなので、
分類分けするのに非常にわかりやすいってことを痛感しました
ちょっとタグ管理もお勉強してみようかと思った今日この頃。。。

さてさて、モンハンの方は先週の暴君で
上翼、剛翼がそこそこたまったので
思い切ってこの子を強化してみましたヽ( `・ω・´)ノ

エスピナFXベギアデ完成ッ

エスピナFXベギアデ完成ッ!!ヽ( `・ω・´)ノ

エクエスFX脚に続いて2つ目のFX防具ですわよ~
こっちはLv7でスロが増えるので、
ここまで強化するのは勇気がいりますねw
暴君がなかったらここまで強化はしてなかったなw
とりませっかく作ったのでエクエスFX脚と合わせて
何か新しい防具作ってみましょうかね
狙い撃ち装備だったり、ドラ金糸雀用装備だったりに
使えそうだからその辺に組み込んでみることにします
おし!じゃあちょっとシミュ回してくるよヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 2つ目のFX

おめでと~(^-^*)/エスピナって基本優秀だよね。
古龍じゃないけど、武器とかも結構位置づけ高いよね^^
そのうち、十個目できたとか載せるのかな~^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/08/17 23:56 * edit *

Re: 2つ目のFX

>ニィ先生
アリガトー♪
茄子防具は優秀だけど作りにくい。。。w
上棘集めがメンドイです><
ん~、FXは基本的に余程の性能じゃなかったら作らないと思うよ~
まあ、剛翼が基本報酬でボロボロ出るような
剛種が出てくるなら別だけどね~
今の状況じゃ簡単にFX作れないから><

URL | クロどん #-
2010/08/18 01:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/773-bae963c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
