09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今度こそ!('▽'*)ニパッ♪

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
うちの車(オーリス)のミラーの調子が悪い・・・
ミラーって調子悪くなるものだっけ?って思うかもしれませんが、
うちの車のミラーってバックに入れると左側のミラーだけ
下方向に自動で下がるようになっていて、
ドライブに戻すとまた元の位置に戻るというやつなのね
でも、ここ最近、その戻り具合がおかしいの。。。
バックとドライブに交互に入れていくだけで、
ミラーが元の位置に戻らず段々上に上がったり、
段々下に下がるという現象に悩まされております(´-ω-`)
なので、何回か切り返すと左のミラーだけガチャガチャになっちゃうのだww
んで、またいやらしいのが、説明書にはそうなることもあります!って
高々と書かれているから質が悪いww
そう、つまりは仕様です(キリリッってわけww
そんなことになるんだったらON/OFFの機能くらいつけとけよwww
って言いたくなるような仕様ww
とりまディーラーでなんとかしてくれと持ち込んだけど、
代わりのパーツ待ち・・・
う~ん、早くパーツ届かないかなぁ~

さて、モンハン(・∀・)
昨日はソロでまったりちょっとだけ入魂して、
久々に防具の強化なんかをやってたんですが、
何気な~く見たフレリスト。。。
お盆のせいかインしている人は少なめ・・・
だが、しかし!!オイラは見逃さなかった!!
2鯖からのとある来訪者を!!!
ってわけでジャ~ンプ♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

はい、SS無いですよwww
そう、来てたのは2鯖在住のNANAしゃん(・∀・)
写真屋さんことファルファさんと一緒に何やらひそひそ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
この辺の話は恐らくNANAしゃんのところで
近日中に何か動きがあるはずなので、
それを楽しみに待っててくださいね^^

お話も終わったところでこのまま2鯖に帰るんじゃ・・・
ってファルファさんからの提案で剛ドラに行くことに。。。
剛ドラかぁ~、渇愛さんでいいかなぁ~
って思ってたオイラが甘かった・・・
この二人と一緒ならば渇愛なんて選択肢はありえない

ガンスしかないんですよね?!

ガンス装備どげんかせんといかん!!って思ってたけど、
まあそこそこいけんじゃね??って思ったオイラは
のちのちその考えが甘かったのを痛感するのである。。。

ガンスで剛ドラは初!

はい、ここでもSS撮り忘れるという大失態をやらかした私ですが、
NANAしゃんがSSをご提供下さいましたww
ホントありがとね~♪
いいわけですが、撮ろう撮ろうと思っててもですねぇ・・・

あまりのヘタレ具合に撮れるタイミングがわかんなかったの!!

オイラのガンス装備なんて3.5仕様のまんまww
風圧【大】無効も無ければ回避性能もないという代物
SA攻撃を駆使して風圧を避けたり、
稲妻キックとかは恥なんて捨て去って緊急回避の嵐ww
被弾もしまくりなので、粉塵回復薬がぶ飲みというねww

まあ、当然・・・

やっぱりこうなっちゃいますよね・・・

こうなるわけですよ(´-ω-`)
オイラが華麗に1乙決めるのは定石みたいなもんで、
3乙目をかっさらって行くんだからね!!w
もうお二人にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいでございます(´;ω;`)ウッ…
ホントごめんなさい・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
元々ガンスは苦手な部類なのですよ(´-ω-`)
ちょっと修行しなきゃね。。。

だが、しかし!!
オイラはここに宣言する!!!
次に会うまでにはガンス装備を一新して剛ドラにリベンジすると!!
少し前にちゃんとシミュったのがあるので、
それをベースに考え直してみようそうしよう
よし!ガチャ回してくるエ
音無珠G x3?!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: 今度こそ!('▽'*)ニパッ♪

昨日はお疲れ様でした~♪

ドラキック回避失敗したりした、なんちゃってガンサーが通りますよ!

ドラキックは近くや遠くから出されたり、降下中に壁なんかに引っかかる降り方されるとよく食らうのは仕様ですw

今度はどんさんも専用装備でリベしましょう!('▽'*)ニパッ♪

URL | ファルファ #-
2010/08/13 22:16 * edit *

('▽'*)ニパッ♪

ちなみにファルさんからドラ行こうって言われた瞬間、んじゃガンス・・「もちガンスでb」と先言われたのは言うまでもない(キリッ
そしてクロさんが片手からガンスに持ち替えたあたり流石ブロガー空気を読むなとw

流石にチケ残りが少ないんで何回も行けないけど8.5仕様のガンス装備できたら凸するおー
てか5、0も空いてるってどゆ事よ?ww

ま、次回は必ずリベしませうー('▽'*)ニパッ♪

URL | NANA #nQriN1oY
2010/08/14 04:02 * edit *

Re: 今度こそ!('▽'*)ニパッ♪

やっぱ、お盆は皆さん忙しいのね^^;
(内心ホッとしているw)

ドラにガンス3はカッコイイねw
今度は、ドラが倒れている赤いハンコが押された
SSとらないとね^^v

URL | ニィ先生 #-
2010/08/14 21:54 * edit *

Re: 今度こそ!('▽'*)ニパッ♪

>ファルファさん
お疲れ様でございましたヽ( `・ω・´)ノ
いあいあ、なんちゃってガンサーなんてとんでもない><
人間誰しもたまに失敗することはよくあるお><

次回までにはちゃんと専用装備作っておくので
嫌がらずにリベにお付き合いくださいませませ
急な写真屋さんのお仕事お疲れ様でしたヽ( `・ω・´)ノ

>NANAしゃん
フフフ、あそこで片手で行くのもそれはそれでネタになるかなと思ったけど、
ランスでチャレンジした経験があったので、
まあガンスでも行けるかなって思ったのが甘かったのよねw

え~と、5.0も空いてるというご指摘に関してはですねぇ・・・
ガンス担ぐのがアカム変とフル変2匹くらいでして・・・
特に風圧も回避性能もいらない相手でございますから、
3.5仕様でも十分だったのでございますです、ハイ。。。
そんな理由で今までつくり直してこなかったの><
とりま作り直しますです><

>ニィ先生
お盆は帰省したり、仕事の人もいたりでさまざまだと思いますが、
総じてみんな忙しいんじゃないかしら??
たまの休みだとお友達と遊んだりも出来るし・・・

ガンスは確かにカッコいいけど、オイラが持つとカッコ悪くなりますw
使い手があまりにもヘタレなのでww
次に紹介するときにはちゃんとクリア画面が撮れるようにがんばります><

URL | クロどん #-
2010/08/15 12:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/770-b0563d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
