09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

忘れるところだったメモクエ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

もうちょっとで夏休み~♪
いつもやろうやろうと思ってなかなか出来てなかったことを
この夏休みではやろうかと思っています
まずは部屋の片付け・・・
そこそこ整理整頓はしているのですが、
あれこれ買ったりしてしまっているので、
結構ものが増えて散乱してしまっている感じ^^;
あと机の位置とTVとアンプの位置も変えたいので、
大々的に整理と配置換えをしないとダメっぽいなぁ~
あとは今後のためにも少しお勉強もしないと・・・
ネカフェ2倍のうちにネカフェにも行きたいし、
少し遠出して都会の喧騒から逃れたい感じ。。。
海は暑そうだから、山がある方に行ってみようかしら
ちょっと計画を立ててみよ~っと・・・

さて、棘眠やら暴君やらですっかり今週の新クエを忘れてしまっておりましたが、
昨日無事に行って来ましたヽ( `・ω・´)ノ
そう、今週から新しくなったメモクエのデュラちゃんです(・∀・)

忘れかけてたメモデュラw

HR61からのクエなので、ネオジムメモのクエでございます
何気に上位デュラはあんまり連戦してないので、
メモを集めながらデュラ素材も集まるこのクエは
個人的には結構いいかも~
でもタフいのはイヤwww
とりま前のヴォル2種の時よりかは
格段に敷居が下がったのは事実ですね
あ、ちなみにメモクエでは珍しく、
狩猟でおkなんです
なので、頃合いを見計らってサクッと捕獲しちゃうのがいいかと~

追加は望めない感じかな??

報酬はネオジムメモが1枚確定で追加は1%なんで、
ほぼ望めない感じかなww
まあ、楽になったからこの辺は連戦でカバーだねw
一応棘素材が基本報酬に含まれてますが、
これまた1%ずつとかなり低いので
あんまり期待しない方が良さそうですねw

祭りの入魂で茶ナスメモはよく行ったのでメルクリはあるけど、
ネオジムは全然ない!!って方も結構いると思うので、
棘眠、暴君の合間にこのクエでメモ集めなんてしてみては
いかがでしょうかヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: 忘れるところだったメモクエ

ネオジムが枯渇してたので笛1、北斗3でいってきました。

とりあえず15枚ほど補充

求人区で連戦してたのですが、全チャ一切無し

過疎りすぎだろ

URL | ザバ@鯖1 #-
2010/08/04 07:06 * edit *

Re: 忘れるところだったメモクエ

忘れるどころか知らないで終わってしまったorz
ここで初めて知ったという^^;
じ、次回やりますw
なんか部位破壊しかでないデュラ素材で苦戦
している人いるみたいなので、
一石二鳥かもしれませんね^^

URL | ニィ先生 #-
2010/08/04 15:15 * edit *

Re: 忘れるところだったメモクエ

>ザバさん
ほうほう、結構溜めましたね~
さすがに今週は棘眠、暴君で求人区は過疎がひどいと思うので、
求人があったなら集められる時に集めないとですね^^

>ニィ先生
今週もエクストラの方で配信があったはず・・・
なので、お暇な時に行ってみてはどうでしょう??
尾とか尖角は相変わらず部位破壊じゃないとダメっぽいので、
その辺が欲しい人はやっぱり連戦しないとダメだねw

URL | クロどん #-
2010/08/05 03:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/761-971f1103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
