09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

初のFX防具を作ってみたヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
うちのネットワークに繋いだHDDなんだけども、
それに積んであるCPUが熱い・・・
冬は気にならなかったけど、こう厚い日が続くと
Atomと言えど結構な温度になりますね。。。
ちっさいヒートシンクが載ってるだけなのでしかたないんだけど、
やっぱりネットの前評判通りファンくっつけないとダメっぽいなぁ~
ファン増やすとうるさくなるからつけてこなかったけど、
さすがに60℃以上ってのは無理だww
ちょっと冷却ファンでも探してみよっと・・・

さてさて、モンハンですが、ホント棘眠と暴君ばかりで
ネタに乏しい毎日だからちょっと困りもの。。。
とりあえず剛翼と上翼がそこそこたまったので
これを作ってみた↓

初のFX作成ヽ( `・ω・´)ノ

初のFX防具です!!ヽ( `・ω・´)ノ

今までホント素材をケチケチで来たし、
新しい防具が出たら過去のものになるんじゃないか
と思って作るのをためらってたFX防具
ガンナーのエクエスFX脚はガンナーの必須スキル満載なので、
これはさすがに過去のものにならないだろう
と思って作っちゃったヽ( `・ω・´)ノ
それにシミュってるとやたらとこの脚が引っかかるからね~
とりあえずオイラもこれでFXユーザーの仲間入りヽ( `・ω・´)ノ
早速この防具で新しいガンナー防具でも考えてみようそうしよう
ほいじゃ、ちょっとシミュって来るヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 初のFX防具を作ってみたヽ( `・ω・´)ノ

エクエスFX脚見てみたら確かにガンナーですよ!
ってスキルの配分ですねww
これはお蔵入りしないでしょうね^^
でも、Lv1で充分だねw(剛翼3か・・・)
また、新たなUP楽しみにしてます^^

URL | ニィ先生 #-
2010/08/04 15:06 * edit *

Re: 初のFX防具を作ってみたヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
そうなの~、ガンナースキル満載なの~ヽ( `・ω・´)ノ
これでお蔵入りしたら泣けるww
そうそう、Lv1で十分なんだけど、剛翼も気になるところですが、
上翼10個ってのが結構ネックだったりするw

URL | クロどん #-
2010/08/05 02:53 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/759-dcb7b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
