07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

また1ヶ月お預け?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

棘眠やら暴君やらに明け暮れないといけない日々なのに、
これを買ってしまいました↓

ModNation 無限のカート王国ModNation 無限のカート王国
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3のレースゲーでござる(・∀・)
たまたまよく見ているニコ生主さんがやってたのを見てたら欲しくなってねw
ガチャピンとムックが喧嘩して対決!!
ってので知っている人も多いかと思います
操作感はマリカーっぽい感じで比較的簡単に入れそうなのと、
車やキャラを色んな感じにアレンジ出来るので、
痛車にすることも可能みたいです
それになんといってもコースを自作できるのがステキ!!
実在するグランプリコースやら他のレースゲーのコースなんかを
ユーザーが勝手に作ってしまえる上にオンラインで公開して
それをダウンロードしてもらって共有することもできちゃうのですよ!!
自分のオリジナルコースでみんなと遊べるなんてステキでしょ?!
ほうほう、何だか面白そうって、ちょっとでも興味を持った方は、
一度サイトの方を見てみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

ModNation


さてさて、昨日は何だかんだで9.0プレビューサイトの更新日でしたね(・∀・)
パッケが1ヶ月近く前に公開になってたからwktkして覗いてみたおヽ( `・ω・´)ノ

Σ(゚∀゚;)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

メゼポルタジャーナル号外って何?!
次回更新は8/27からって何?!


今週からちょいちょい小出しで1週間ずつ行くんじゃないのかよ・・・orz
まあ、よくよく考えたら2ヶ月もあるんだし、
大体1ヶ月でプレビューサイトは更新していくから、
そんなにネタがあるわけないよね。。。
まあ、とりあえず号外とやらを見てみますか(´・ω・`)

MHFseason9_006.jpg

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
グレンゼブルのゲーム内グラフィックっぽいのキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
ウルトラ怪獣かと思いきや鱗は何だかベルっぽい感じがしないでもない
まあ、横から見た感じの印象はそんな感じ(・∀・)
正面から見てみたいねぇ~
荒々しい行動ってのがどんなのか気になるけど、
ラーみたいな感じなのかな??
これは次の更新に期待だね!

MHFseason9_007.jpg

そんでもってそれとなく新フィールド高地のSSが載ってますね
吊り橋があったり滝があったりと結構キレイな感じで、
絶島みたいなマップではなく峡谷以来のちゃんとしたMAPみたいだね
吊り橋ってMHF初だねぇ~
走ったりするとちゃんと揺れたりするのかしら??w
高地特有の素材なんかも出るんだろうから採取も楽しみだぁ♪

ちなみにボスクラスのモンスはアップデートで追加されてましたが、
MHFでは初の小型モンスの追加もあるようです(・∀・)

MHFseason9_008.jpg

てか、ケルビにしかみえんwwww
頭がちょっと違うくらい??
もっと大々的に変えてきてもいいと思うんだけどなぁ~
他にも追加されるのかちょっと期待してみましょうか

とりあえずまた1ヶ月近く待たされるわけですが、
次はどんな情報が出てくるのか楽しみですね^^
それまで棘眠、暴君、韋駄天、狩人祭、
アニバーサリーイベントとやることいっぱいなので、
あっという間に時間は過ぎちゃうかもしれませんねw
まあ、期待して待つことにしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: また1ヶ月お預け?!

こういうゲームもあるんだね~^^
ホント車好きだこと・・・(F1好きかw)

っていうか、プレビューの出すタイミング早すぎだよねww
8.5、3周年、9.0って来てないのに醸し過ぎw
ようやく3周年きたばっかでしょ^^;
(他に気がそらされないように作戦?w)

高地は楽しみ^^清々しさが感じられます(*^_^*)
確かに・・・ケルビだよね?w

URL | ニィ先生 #-
2010/08/04 14:44 * edit *

Re: また1ヶ月お預け?!

>ニィ先生
なかなか面白いよ~、ModNation♪
操作が比較的簡単なのがええね
こったレースゲームも好きだけど、
このくらい簡単なのも遊びやすくて面白いお~

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホント早いよねww
3周年も始まったばかりなのになぁ~
きっとFF14に人を取られたくないんだと予想w

高地楽しみだよね~♪
どんなフィールドなのかwktkでござるw

やっぱりケルビにしか見えないかww
もっと斬新なデザインの小型モンスがいいよねw

URL | クロどん #-
2010/08/05 02:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/757-249b101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
