07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

密林の秘密の場所に行ってみた

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

昨日の記事に書くの忘れちゃったけども、
日曜の10時からニコ生全鯖対抗駅伝大会が行われてましたね
今回で2回目になるこの大会
開催前は色々あったみたいですが無事に開催されたので
楽しく拝見させてもらいましたお
見てて思うのはみんなレベル高いッ!!
あっという間にサクサク倒していく様は圧巻!!
グダグダだと言いつつもかなりのタイムで倒していくから凄かった
中には寝坊したり、急用があったり、パッドが壊れたりと
様々なトラブルも有りましたが、代走とかにより
無事に終わって何よりでしたね
今回優勝は3鯖で我が1鯖は一歩及ばず2位。。。
プロハンのみなさんのプレイが見れたから
順位はあんまり気にして無い私です(・∀・)
とにかく参加されたみなさまにはお疲れ様でしたと言いたいですね^^
次回第3回は年末頃開催するし、
今度は主催者の方も出場する様ですので、
今から楽しみです^^
ちなみにプレミアム会員の方はタイムシフトで見れるかと思うので、
運営コミュと各鯖のメンバーコミュへのリンクを以下に貼っておきます

【MHF】全鯖対抗企画総合コミュ
参加者一覧

各コミュの放送履歴一覧から見てみるといいと思いますよ

さて、暇なときは開拓遊びで色々採取しているのですが、
今回は密林の秘密の場所へ行ってみましたよ(・∀・)
行き方は簡単??なのかわからんけど、
開拓MAPが最大まで開発してあるMAP(旗Lv5)の
クエを受注して出発するだけ
クエ開始の残り時間50分ですの前に

ベースキャンプの開拓ネコから話があるようだ

と出たら成功デスw
そしたらBCの旗の横にいるネコに話しかけるだけ

秘密の場所へ・・・

何気に話があるようだってメッセージがなかなか出ないのよねw
まあ、普通にリタイアマラソンしてたら
そのうち必ず出るから根気良くマラソンしましょうね
採取ポイントがいっぱいあるので、
ピッケルとか虫あみは忘れずにね

キノコだらけ
採取ポイントはいっぱいあるね

入ってみると密林の秘密の場所はキノコいぱ~い♪
そこら中にキノコがあるおw
採取ポイントも相当あるねww
とりあえずひたすら採取、採取♪

戻る時はネコに話かけよう

採取が終わったらまたネコに話しかけるとBCに戻れまする(・∀・)
秘密の場所じゃないと手に入らないアイテムとかもあるので、
試しに行ってみてはいかがでしょうか?ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 密林の秘密の場所に行ってみた

へ~・・・φ(..)メモメモ
開拓ってものすら過去のものにw
(っていうか過去も何もやってないー^^;)
必要な素材あったら、クロさんとこお借りしようw

URL | ニィ先生 #-
2010/07/27 20:23 * edit *

Re: 密林の秘密の場所に行ってみた

>ニィ先生
一時期は活気のあった開拓遊びも下火になったのは、
記憶に新しいかと思いますが、
8.5からSP防具なんかにも使われるようになって、
また活気を取り戻しつつあるみたいでする(・∀・)
ボールドのランド7が通称開拓ランドと言われているのですが、
そこだと結構開拓を進めている人がいるのでオススメですお(・∀・)
ちなみに残念ながらうちのクロのマップは
密林の初期のまま何も設置してないし進めてませんw

URL | クロどん #-
2010/07/27 22:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/753-754783a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
