07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

nVidia製最新グラフィックドライバー(258.96)

こんちわ、クロどんどぇす(・∀・)

nVidiaから最新のグラフィックドライバーがリリースされてますよ!
今回のバージョンは258.96

今回のバージョンでは
 ・以下のGPUに対応
   GeForce GTX 480
   GeForce GTX 470
   GeForce GTX 465
   GeForce GTX 460
   GeForce 315
   GeForce 310
   GeForce 9100
 ・パフォーマンスの向上
 ・GeForce 9800 GX2およびGeForce 9800 GTXで利用可能な
  「HybridPower」をサポートする最後のドライバリリースになる予定
 ・3D Vision Surroundのサポート(GTX 200シリーズの3-Way SLIは対象外)
と言ったところが前回のWHQLドライバーからの主な変更点ですかね
細かいバグフックスはもちろん行われてますよ~
SLI構成時にnvidiaコントロールパネルを開くのが
遅かったのも改善されているらしい
ちなみにこのドライバーではFF14への最適化が行われているようでする
SLIプロファイルも入ってるようですお
 
そんな最新ドライバーはこちらから↓入手しましょう

 Windows XP用GeForce/ION Driver 258.96
 32bit版Windows Vista/7用GeForce/ION Driver 258.96
 64bit版Windows Vista/7用GeForce/ION Driver 258.96

さてダウンロード/インストール方法ですが、
上記URLに飛んだらダウンロードボタンをクリック
次の画面のダウンロードの同意ボタンをクリックして
適当な場所に保存しましょう

ダウンロードが終わったら、ダブルクリックで実行し、
画面の説明に従って進んでいくだけ(・∀・)
最後は画面の指示に従って、パソコンを再起動させましょう

再起動後には最新ドライバーがインストールされてます
ドライバーソフトはもういらないので、ゴミ箱に入れるなり、
抹消するなりしてください

それではこの辺で、またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: nVidia製最新グラフィックドライバー(258.96)

FF14は大きいタイトルなんですね~・・・
それに合わせてくる(というか、今の最新基準?)
のは会社にとっても大事なんでしょう^^
これから最新のグラボがでて、
大きな変革でも起こるのかな?
(想像で書いてすみませんw)

URL | ニィ先生 #-
2010/07/26 22:46 * edit *

Re: nVidia製最新グラフィックドライバー(258.96)

>ニィ先生
FF14は世界的にも注目のタイトルだからねぇ~
nvidiaのGeForce GTX460が推奨グラボに認定されたこともあり、
nvidiaも相当力を入れてるんでしょうね
ここでドライバーやらでこけると、AMDに持って行かれちゃうから^^;
今のところnvidiaでハイエンド系のグラボのお話はないね
出たばっかりだからね^^
でも対抗のAMDは秋頃に新グラボを出すとか出さないとか・・・

URL | クロどん #-
2010/07/27 22:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/749-710632c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
