09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

剛ドラをひたすら連戦ッ!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そういえば書こう書こうと思って全然書けてない事が・・・
前にコメントでPCパーツの選び方とかを書いて!
ってリクがあったのですが、
それが全然書けておりませぬ・・・(´-ω-`)
何回かにわけて連載ものにでもしようかと思うのですが、
モンハンの方も書かないとだからなかなか・・・^^;
なので、楽しみにお待ちしてくださっている方々には
大変申し訳ないのですがもう少しお待ちくださいね^^;

さてさて、モンハンヽ( `・ω・´)ノ
昨日は久々にガッツリやったぁ!!
これでもか!!ってくらいやった感じがするw
何をそんなにやったのかというと
昨日から配信された剛ドラちゃんですよヽ( `・ω・´)ノ

渇愛で剛ドラちゃん♪

クエ終了後のSSでサーセンwww
戦ってる最中はそこそこ必死なので、
SS撮れませんでした(/ω\)
やってみると結構攻撃力とか上がってますね
猟団員の証【耐】にイクスFという防具で挑んだんですが、
それでも結構痛かった><
耐性も+14程度じゃ無いよりかはいいって感じで
攻撃によっては結構食らったりもするね><
ナナ片手使おうと思って、
高防御・火属性攻撃強化【大】を付けたかったから、
イクスFと猟団員の証【耐】を使ったけど、
回避性能欲しいね^^;
渇愛だとエリア移動されるちょっと前で紫が無くなる感じなので、
あえて高速砥石にしない方が良さげ。。。
高速砥石はアイテムで代用出来るしね^^
とりあえず高防御で粉塵がぶ飲みなら結構戦える感じなので、
いい感じに調整されている感じがしました
参考までに火属性攻撃強化【大】の匠渇愛4人で
6ラスタがオイラがやったPTでは最速だったかな・・・
平均して7~8ラスタくらいでいけたので、
みなさんの参考になればこれ幸い(・∀・)
あ、武器スロとか使って捕獲名人は付けて行くといいですおw
その時はペイントも忘れずにね^^

とりあえずヘヴィ分の20枚は確保したので、
次はライト分かな・・・
その他の武器も欲しいから結構溜めておかないとね。。。
おし、もうちょっと剛ドラ行ってくるよッ!!ヽ( `・ω・´)ノ
あ、ちなみに原種との比較はもう小部屋に情報載ってますが、
防御率は1.00と下がっているものの全体的に硬めで、
体力は24000ほどでございまする♪
ほいじゃ、行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 剛ドラをひたすら連戦ッ!!

ちょ~~~ww
20ってはやww
本当にガッツリやりましたね~^^
多分、ウチがやり始める頃、
もう飽きたとかいって付き合ってくれないんでしょ~ww

URL | ニィ先生 #-
2010/07/22 13:28 * edit *

Re: 剛ドラをひたすら連戦ッ!!

>ニィ先生
ウヘヘヘ、久しぶりにガッツリやっちゃった(エヘ
いあいあ、剛ドラ証はたくさんあっても困ることはないので、
いつでもご一緒しますよヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/22 22:31 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/748-2b55e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
