07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

チケディアでチケ補充もバッチリよ!ヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPhone4の液晶保護フィルムをPower Supportの
アンチグレアフィルムにしてみた


パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 4 PHK-02パワーサポート アンチグレアフィルムセット
for iPhone 4 PHK-02

(2010/07/08)
パワーサポート

商品詳細を見る



ちょっとだけ画面がざらつく感じになるものの
指紋とか全然目立たない!!
皮脂がついてもサッと拭くだけでキレイになりますお
でもやっぱり高精細な液晶なので、
グレアフィルムにしようか悩み中な私です


パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット for iPhone 4 PHK-01パワーサポート AFP クリスタルフィルムセット
for iPhone 4 PHK-01

(2010/07/08)
パワーサポート

商品詳細を見る


前のアンチグレアフィルムが2枚ついているので、
グレアフィルムに貼り替えてみて比較して
どちらを使うか決めようかと思いまする
とりあえずPower Supportオススメw
あ、その前にこの間Amazonで買ったフィルムが来るんだったww
それら3つで比較してみようっとww

さてさて、昨日はまず珠クシャをひたすら連戦ッ!!
SSは・・・撮り忘れた・・・orz
とりあえず剛翼は1枚出たし、珠もポロポロ出た上に
お守りで上翼も2倍になるなど(゚∀゚)ウマウマでした♪
フフフ、これでまたFXにまた一歩近づいたわヽ( `・ω・´)ノ

そんな感じで連戦しているとチケががが・・・って感じのひーやん。。。
メンバーも3人になってしまったので、
リフィル先生にお願いしてチケディアやってきたぁ!!ヽ( `・ω・´)ノ

チケディアでチケ補充♪

超久々に笛を担いでみたですよ(・∀・)
頭と胸に挟まれつつ、ひたすら弾かれてましたww
2スタン取ったら、ダイブしてそこから脱したら、
捕獲玉を1個当てておいて、背中にスタンプ4回ッ!!
風圧大無効がなかったので、忍耐の丸薬をゴクリ。。。
シビレ罠を設置して、かかったところに捕獲玉で終わりッ!!ヽ( `・ω・´)ノ
まあ、適正ガレオスか?!ってくらい
ガレオスがうざいこのクエ・・・
ホントガレオスの機嫌でうまく行くか、
グダグダになるか決まっちゃいますねw

まあ、小一時間くらい連戦して、
チケディア時の笛の練習にもなったし、
チケも珠クシャ行く前よりチケも増えたから、
今日のメンテ明けの剛ドラもバッチリよヽ( `・ω・´)ノ
問題はあれだね、どのくらい剛ドラが強いかだよね
最初はガチでどのくらい強いのかやってみたいね
速攻で3乙決める自信だけはあるッ!!(キリリッ
とりあえず剛ドラ連戦して、ヘヴィやら
色々と作りたいオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: チケディアでチケ補充もバッチリよ!ヽ( `・ω・´)ノ

お!剛ドラのための補充ですか?w
ディアでサクサク集められるのは経験必要ですね~^^;
ドラもそうだけど、ウチはまずチケかな~^^;
(いや・・・PSというウワサもw)

URL | ニィ先生 #-
2010/07/22 13:26 * edit *

Re: チケディアでチケ補充もバッチリよ!ヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
そうそう、剛ドラで結構減ると思ったので、集めたの~ヽ( `・ω・´)ノ
ガレオスに邪魔さえされなければ、ちょっとの練習で
そんなにグダらないと思いまする
今週は適正ドド辺りがチケ集めには楽でいいんじゃないかしら??

URL | クロどん #-
2010/07/22 22:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/747-281b85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
