07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

FXの道は果てしなく遠い・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
なかなかこれだ!!ってツイートを投稿してくれるソフトって無いね。。。
デザイン的には今使っているTweetDeckが一番なんだけど、
ツイートが長いと全部表示されなくて、
そのツイートを選んでドラッグしないと全部読めないのよね。。。
おまけにフォントはMSゴシックだし・・・
Seemicはこの辺は解消されていて、
メイリオフォントで表示してくれるんだけど、
デザインがいまいち・・・
SAEZURIってのも悪くなかったけどねぇ・・・
個人的には悪くはなかったけど、これこれ!!
って感じではなかった・・・
おまけにこれらのソフトの元となる
Adobe AIRがVer2だと、入力中の後ろの文字を食ってしまう
という現象があったりする。。。
一応Ver1.5.3にダウングレードしたけど、
メモリ消費量とかセキュリティの観点からすると
早々に修正して欲しいですよ、Adobeさん!!
比較的デザインに凝ったソフトを使いたいので、
これいいよ!!ってのがあったら教えてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、昨日はひたすら茄子マラソンをしてましたよ(・∀・)

茄子茄子茄子!!

ちなみに変種じゃなくて原種ねwww
何で今更??って思うかもしれませんが、
今更ながらガンナーの茄子FX腕でも作ろうかと思いまして。。。
だって、団員が作っている装備がかなりステキだったんだもん。。。
いいものはパクる!これは自然の摂理ね!><b
やっぱり茄子防具って上棘が大量に必要なのよね。。。
ひとまず40個近く集めたけど、
もうちょっと足りないとかありえんww

まあ、とりあえず作れるところまで強化、強化、強化ですお^ω^

FXまでの道のりは長い・・・

Σ(゚∀゚;)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

早々に詰まったよぅ・・・(ノД`)シクシク
ガブの上皮とかそんなの在庫ないって・・・orz
( ´Д`)ハァ・・・剥ぎ取り名人で剥いでくるか・・・
おし、闘技場のイーオスサブでがんばってくる!!
行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 1 |  cm: 3
go page top

コメント

【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)ノ

クロどんさんの記事を読んで、あの苦労を思い出しました><
あたしの場合は上棘より紅玉の方が苦労した記憶があります><;
研究クエストは出やすいみたいですけど、それでもなかなか出なくてね(^ー^;)
でも完成するといろいろと使うことができますのでクロどんさんも
強化頑張って下さいネ♪
完成した際は是非是非お披露目お願いします♪
あたしもパク・・・・じゃなくて参考にさせてもらいます(*^_^*)

ガブの上皮は塔の8頭クエで集めてたんですけど、
今は闘技場サブクエがあるのですか?
知らなかったです(^ー^;)
上皮在庫全然ないので、あたしも補充に行ってこようかな♪

URL | haru #-
2010/07/20 09:13 * edit *

Re: FXの道は果てしなく遠い・・・

カブラスとモスはメインやってると勝手に死んでるけど、
中々みんなに混じって剥ぎ取れないw
その割には上皮や苔がいいタイミングで要求ww
そしてソロで集める・・・
この連鎖は止められませんw

URL | ニィ先生 #-
2010/07/20 21:38 * edit *

Re: FXの道は果てしなく遠い・・・

>haruさん
紅玉もなかなか出ないですよね><
昔角の救済クエが出る以前にひたすら連戦したので、
紅玉はあまってるんですよね^^;
でも上棘は何だかんだで使っちゃうからいつも在庫不足に^^;
出来上がったら公開するので、
是非是非パクってみんなで着ようず!ヽ( `・ω・´)ノ

ガブの上皮は報酬だと上位ギザミのサブ、上位塔のガブクエ、
闘技場ドスイーのサブの順番で出やすいのですが、
報酬では一番確率が低い闘技場ではありますが、
移動が少ないことと、15匹湧くので個人的には
これが一番いいかなぁ~って思ってます(・∀・)
ハンターズクエだからいつでもあるので
試しに行ってみてくださいなヽ( `・ω・´)ノ

>ニィ先生
さすがにボスクラスのモンスと戦ってる時には
剥ぎ取り出来ないよね><
なので、何時まで経っても在庫が増えないという悪循環。。。
まあ、ソロでやっても全然楽だからいいんだけどねw
たまにはのんびり素材集めもいいもんですおヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/21 01:48 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/744-33a2d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フリーソフト】QRコード 作成 フリーソフト

キッツイ…:ふらぐめんと:So-netブログ Winだったらそれなりにフリーソフト配布してるの分かるんですがMacだからもはや無理。 しかもMacの漫画...

無料でダウンロード!!
2010/07/20 02:20
go page top
