09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ついに激運ガンナーに高級耳栓が!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
iPhoneって結構細かく設定して使わないと全然バッテリー持たないのね。。。
今までの普通の携帯みたいにこの機能は便利だからオンにしておこう!
ってどんどんオンにしておくと放置しているだけでもみるみる減る^^;
コマメに設定をオンにしたりオフにしたりと
結構ユーザーによる操作が多いように思う。。。
まあ、スマートフォンというジャンル柄、自分で色々設定したり、
インストールして使うものだという観点からすると
当たり前なのかもしれないけど今までの携帯に慣れてた分
ちょっと戸惑いますね^^;
日本の携帯は世界的に売れないって言われてるけど、
省電力技術の制御とかは誇ってもいいんじゃないかしら?
今の現行の普通の携帯の技術を活かして、
スマートフォンみたいなカスタマイズが出来たら
みんな飛びつくと思うんですけど、
携帯会社さんどうでしょう?w
お財布携帯とか便利でいいと思うんだ(・∀・)

さてさて、モンハンは水曜に配布されたのですが、
箱版MHFのクローズドβテストでHR11まで上げた方々へ
スフィアのコードがもらえましたよね
オイラも例に漏れずちゃんともらってきましたけど、
てっきり箱を起動しないとダメだと思ってたら、
PCのマイページからでもいけるのねww
箱が足元で転がってるからそろそろ片付けちゃおうかしらww
性能は前々から評判の通り、特大装備とか激運装備には
もってこいと言った感じですよね
団員さんがスフィア使った激運ガンナー出来ましたよ~♪
って見せてくれたので、オイラも負けじと考えてみた!
け、決してルクスが無くて悔しかったわけじゃないんだからね!(/ω\)
こんな感じ↓に仕上がりましたよ!!

激運汎用ガンナー


武器スロットなし
フェロウクレストF   (他)  Lv7  74 ●●● 報珠, 剛力珠
SPガンナー胴(古龍)     Lv7  92 ■   装填珠SP
ミスクFガード     (TP3) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフィアFコート    (他)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴィルトブーツ     (BP4) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2               ★★  反動カフPA1

防御値:424 スロット: 火:8 水:8 雷:8 氷:8 龍:8

見切り+3,攻撃力UP【大】,激運,装填速度+3,高級耳栓
反動軽減+2,自動マーキング,火事場力+2,広域化+1,装填数UP


スフィアの緑は合わせにくい!って言われてたのを
逆手に取る感じで全身緑でコーディネート(・∀・)
簡単に作れるガンナーSPでいい緑のがなかったので、
8.5から新しく実装されたフルフルガンナーSP胴を使ってみました
何気に開拓素材とか必要なので、
久しぶりに開拓ランドとかにもお邪魔して
せっせと採取して作りました♪
でも個人的には腕が一番痛かった・・・
えっ?!強化簡単でしょ?って思うかもしれませんが、
強化はいいのさ・・・
問題はその出現率・・・
TPは1000円で3コードとちょっとお高めなのに加えて、
腕を2回引くのに、8000円も使ってしまったという・・・(´;ω;`)ブワッ
もうね~、確立操作されているとしか思えなかったよ!!ww
ホント偏るし、欲しいのは出ないんだよね。。。
もうこれ以上無理!チャージしないと無理!!ってなった時に
続けて2回とか出るとかどうなのよ。。。
ダレットもMHFもカプコン製。。。
確率操作とか普通にありそうで怖いです><
そんなこんなで無事に出来た装備は高級耳栓も付いて、
汎用的なガンナーとしては必須スキルを満たしているので、
汎用ガンナーの代わりにどんどん着ていけますね
あ、ちなみにこの装備の注意点が一つ。。。
フェロウクレストを使っていますが、
互換のアミーゴピアスを使うと麻痺半減が発動して
装填数UPが押し出されます
アミーゴやスフィアに付いてる麻痺スキルが
非常に邪魔という結果に><

とりあえずガンナーは出来たから今度は剣士かな
未だに特大4とか作ってないのよねww
他のブロガーさんのサイト見ると
結構簡単に作れるみたいだから
オイラもちょっと作ってみるかな。。。
おし、剣士のスフィア強化してくるよ!
え~っとまずはヒプ爪か・・・
よし、樹海に行ってきま~すε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: ついに激運ガンナーに高級耳栓が!!

大丈夫!ハンゲでも確立操作されてるよ・・・よ・・・

URL | Norme #-
2010/07/16 02:00 * edit *

Re: ついに激運ガンナーに高級耳栓が!!

>Normeさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
ってことはきっと箱版も・・・(/ω\)

URL | クロどん #-
2010/07/17 12:07 * edit *

Re: ついに激運ガンナーに高級耳栓が!!

お、おつかれさま~^^;(手間も投資もw)
こないだすみません^^;スタリナとスフィア間違ってました^^;
でも、さすがクロどんさん!しっかりまとめてきましたね^^v
これを装備できる人はそういないでしょう・・・
それだけに汎用でたくさん使って行きたいですね^^

URL | ニィ先生 #-
2010/07/17 14:44 * edit *

Re: ついに激運ガンナーに高級耳栓が!!

>ニィ先生
フフフ、なかなかいい感じでまとまってるでしょ♪
カプ畜だけどFXとか使わないので、
スフィアとリアルマネーさえあれば
作り易いと思うんだ(・∀・)
とりあえずこれ着て適正ディア行きたいので、
今度お付き合いヨロシクヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/19 00:14 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/740-3a2652df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
