07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

猟団7inchの初クエに行ってきたヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

フフフ、何人かのブロガーにTwitterID取らせちゃったぜw
そのうちお友達のブロガーから何かしらの発表があると思いますぜww
これから楽しくなりそうだわ~ヽ( `・ω・´)ノ

ってわけで、モンハンですよ(・∀・)
先日の記事で2鯖に遊びに行ったのは周知の事実かと。。。
そんな折、NANAしゃんが証目的の団を作るというので、
維持要因としてクロを参加させて来ましたよ(・∀・)
NANAしゃんのお友達のMisakiさんことみふぃ~さんと、
レイシーさんのサブのバリさんも入団して、
4人集まったから記念にクエにも行って来ましたヽ( `・ω・´)ノ

7inch初クエ!!

みんなHR低いから、ヒメロスクエが初陣でしたヽ( `・ω・´)ノ

みんなでザザミをフルボッコw

2匹出てくるこのクエも4人みんなでやれば怖いものはない!!

ミッションコンプリート!!

ザザミなんてサクサクッと捕獲しちゃうZE!!
証猟団だから今後こういう機会がほとんどないかもしれないけど。。。
だからこそこの貴重な瞬間に立ち会えたのはうれしいねヽ( `・ω・´)ノ

一応全鯖にクローディアは作ったけど、
メイン鯖以外はイベントがなかったら
全然インして来なかったけど、
これからはスタンプもらいに行きつつ、
ちょこちょこインしてみるかなぁ~
NANAしゃん、うちのクローディアをよろしくね~ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Twitterにハマっちゃってるねww

あと半年したら復帰できるといいなぁ…

URL | はんかち@しぐれ #/tpgcOuk
2010/07/09 07:45 * edit *

Re: 猟団7inchの初クエに行ってきたヽ( `・ω・´)ノ

おお~^^此処に来てまた新たに団か~^^
ある意味新鮮でいいかもね^^
時間のやりくり頑張ってくださいね~^^
(1鯖のクロもねw)

URL | ニィ先生 #-
2010/07/10 12:54 * edit *

クロしゃん・・・

クロしゃんいつも何かと助けてもらってホントごめんよ~
毎日話してる中ではなかなか言えないけど凄く感謝してるんだからねっ 
皆がいるからNANAがいて七海がいて自分がいてそしてモンハンにいる。
最近は特にそう思うようになったさー
とにかくこれからもお世話になるだろうけどよろしくねん 

あっ、恥ずいからこの話はあっちでは無しだZE☆

URL | NANA #nQriN1oY
2010/07/10 13:59 * edit *

Re: 猟団7inchの初クエに行ってきたヽ( `・ω・´)ノ

>しぐりん
うん、うまい具合にTwitterとブログと棲み分けられてるから楽しいヽ( `・ω・´)ノ

まあ、今は仕方ないね
来年の春になったら一緒に出来ると思うので、
それまで(,,゚Д゚) ガンガレ!

>ニィ先生
うん、楽しかったなり~><
何かの際には役立つ日が来るでしょう、2鯖クロも。。。
1鯖のクロはちゃんと育ててますよヽ( `・ω・´)ノ

>NANAしゃん
いあいあ~、こちらこそお世話になってますだ~><
これからもよろしくだすヽ( `・ω・´)ノ

フフフ、了解だ!v( ̄Д ̄)v
でもそんなNANAしゃんも・・・(´∀`*)ポッ

URL | クロどん #-
2010/07/11 02:18 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/732-bf5dbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
