07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

これはマネ出来ない!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あんれまぁ・・・
FF14が9/30から始まるにあたって、
やはりパッケなんかが存在するわけですよ。。。
で、やっぱり通常版とコレクターズ版の2種類がありまして、
コレクターズは9/22からの先行体験が出来るという・・・
なので、モンハンと同じで、コレクターズ版は
あっという間にネット通販は完売というねww
また転売厨が買い占めた可能性もあるんだけど、
人気タイトルの限定版は早めに予約しないとダメだね。。。

さてさて、モンハン(・∀・)
何を書こうかと思って動画を検索してたらいいのがあったので
今日もまた動画のご紹介よヽ( `・ω・´)ノ



この動画を撮った人プロハンすぎるwwww
ガンスの砲撃とかの無敵状態は結構有名だったけど、
大剣とか笛の無敵はビビったww
一瞬チートか?!って思っちゃうくらいな感じww
ホント、ええええええ?!って感じでしたw
まあ、たぶんこんなにうまい具合に
タイミング合わせるのはオイラには無理ですww
でも無敵時間があるというのを覚えておくと
いざという時に役に立つかもしれませんね

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: これはマネ出来ない!!

うわ~・・・す、すごい^^;
この人には溜め短縮いりませんww
あると合わなくなるよねw
でも、こういう人だと簡単に修正しそう・・・^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/07/05 13:56 * edit *

Re: これはマネ出来ない!!

彩奈も動画を見させて頂きましたが・・・
ほんと凄いとしか言えないですわね@@;
無敵時間があると言っても
タイミングはかなりシビアだと思いますし、
撮影者さんもかなり苦労されたのではないかしら^ ^;
彩奈も真似してみたいけど無理そうですw

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/07/06 00:23 * edit *

Re: これはマネ出来ない!!

>ニィ先生
うんうん、こういう人なら溜め短縮あっても
ちゃんとタイミング合わせるんじゃないかしら?w
ホントすごいよねぇ・・・

>桜月彩菜さん
すごいよねぇ^^
確かにこのタイミングだと結構乙っては撮り直し、
乙っては撮り直しの繰り返しだったかもしれませんね^^;
てか、大体の人が真似出来ないと思いますww

URL | クロどん #-
2010/07/06 01:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/728-b16cf04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
