09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

これは罠にかけられるのか?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

今日は久しぶりに量販店へ行ってきたのですが、
そこで買ってきたのはUSBメモリ。。。
容量大きくてもずいぶん安くなりましたよね~
とりあえず2GB x1、8GB x2って感じでまとめ買いw
買いすぎwwwって思うかもしれませんが、
一応用途別に使い分けるために買ったのです
2GBのやつはもっと小さいやつがなかったからこれにしたんだけど、
これは一応DOSが起動するUSBメモリにしようかと。。。
ちょっと前に久々にDOSを起動させる必要があったのですが、
USB-FDDでやろうとしたらイメージがフロッピーの容量超えてて
入れられなかったため、その時は手持ちのUSBメモリを
潰さなきゃいけなかったからなのです
あとの2つは1つがWindows7インストール用USBメモリに、
もう1つがWindows修復用のUSBメモリにしようかと
この辺オイラの作業用メモ的な意味も含めて、
今度記事にしてみようかしらね。。。

さてさて、少し前の話になるのですが、
みなみんだったか、じょかさんだったかが
紹介してたんだけど、カム、ノノ、
パリアなんかが罠を壊すというお話。。。
公式から何も発表がないからバグの可能性もあるのですが、
しれっと修正してたらしい。。。
とりあえずどんな感じになるのかは、
紹介動画がありましたのでこちらをどうぞ↓



これ見ると今までの罠連がかなりシビアになりそうね。。。
パリアなんかも開幕の落とし穴なんかが壊されるらしいお
一番困りそうなのは、剛種オルガロン部屋ですかね。。。
囮笛1ガン3なんかで罠連をするのもかなりシビアなので、
設置してもボコボコ壊れてグダグダになりそうな予感。。。
とりあえずモンスを罠にかけるときは
最新の注意を払って設置するようにしましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

Re: これは罠にかけられるのか?!

>カム、ノノ、パリアなんかが罠を壊すというお話。。。

・ガンナーのヘイトがあがりやすくなるのと
・オルガロンの罠破壊と
・パリアが罠を破壊しまくるのを
不具合報告しなくちゃ

>茄子も怒り時に壊すという噂も。。。

まあ、茄子は昔からですけどね。

URL | ザバ@鯖1 #-
2010/07/04 09:05 * edit *

Re: これは罠にかけられるのか?!

>ザバさん
何もアナウンス無いですからね
ほ刻するなら確かに今のうちだね!

茄子の件、何かと激しく勘違いしていたようなので、
削除しました(´-ω-`)
ご指摘感謝です><

URL | クロどん #-
2010/07/04 20:14 * edit *

Re: これは罠にかけられるのか?!

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】
只今剛犬連戦真っ最中のharuです。。。
罠壊されちゃうんですね><
あたしはビビリまくりで犬に近づけずで、上手く貼れません(^ー^;)
壊されるとか以前の話ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
グダグダでもなんとか証集め頑張ってます・・・(^ー^;)
でも修正するならするで報告あってほしかったですね><
またお邪魔しに来ます^^ノシ

URL | haru #-
2010/07/04 21:22 * edit *

Re: これは罠にかけられるのか?!

>haruさん
こんばんわヽ( `・ω・´)ノ
うん、タイミングによってはボコボコ壊れる感じですね。。。
でも罠にかけようとするともう1匹が飛んで来るから
なかなか近づけないですよね・・・
それに加えてこんなに壊れてたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ホント修正するならちゃんと報告して欲しいですよね
でも今なら何のアナウンスも無いので、
不具合報告しちゃうのが手かもww

URL | クロどん #-
2010/07/04 23:16 * edit *

Re: これは罠にかけられるのか?!

これだと、ランボ当ててからならおkなのかな?
でも、そんなことしてると逃げちゃうもんね・・・
これは相当難しくなったのかな~・・・
(剛犬ほとんどやったことないから、前の状態知らない人 ノ)

URL | ニィ先生 #-
2010/07/05 00:25 * edit *

Re: これは罠にかけられるのか?!

>ニィ先生
どうなんだろうねぇ~
なんか壊れそうな気もするけどww
結構罠はシビアそうだよ~><
前はあのタイミングで罠しかけても壊れなかったと
思ってくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/06 00:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/727-0c629fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
