09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

8.5始まって1週間ちょいなのにもうプレビュー?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ウヘヘヘ、何だか慣れてきたので設置してみたww
右に何か出てきてるでしょ?ww
そう、つ、ついに・・・

Twitter始めましたヽ( `・ω・´)ノ

今までブログに書く事がなくなっちゃうんじゃないかと思って、
導入を躊躇っていたのですが、フレが登録したって言うし、
この際だからID取るだけ取ってみようかなぁ~と思い、
取っちゃいましたヽ( `・ω・´)ノ
まあ、気になった事があったらそれとなくつぶやく予定(・∀・)
たぶんモンハン関係ないことばかりかもしれませんww
気になった方はフォローしてくだしあヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、8.5が実装されて一週間ちょいと言うのにも関わらず・・・

9.0のプレビュー来てる!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

シーズン9.0 “瀑突、グレンゼブル”

あれですか、FF14に対抗して公開しなきゃって思ったんですか??www
9.0でも新モンス追加なのね。。。
今度は蛮竜グレンゼブルでええのかしら??
何かごっつい感じのモンスですのぅ・・・
何と言うか・・・ウルトラマンとかに出てきそうなモンス?!ww
モンスというより怪獣みたいだねw
まあ、とりあえずプレビューサイトとしての更新は
7/30からの様なのでこれからも公式サイトをチェックだね

んで、もう一つ、恒例となりましたパッケも合わせて公開されてますので
そっちも見てみましょう(・∀・)

シーズン9.0 プレミアムパッケージ コレクターズエディション

今回もフィギュア付きとなしのパッケが用意される様子。。。
ふむふむ、フィギュアはヒルデなのね・・・
防具の性能は剣士・ガンナーともにいまいちだなぁ~
これはフィギュアがいらない人は通常パッケでいい気がする・・・
てか、今回からフィギュア付きは予約できないのね。。。
仮に予約出来る店舗があってもカプコンとかがその予約に対して、
商品を供給するか約束出来ないってのも読むと、
予約を受け付けた店舗には商品出さないぞ!とも読めますね
ヒルデパッケが欲しい人は当日店頭に行くか、
当日になってから通販するしかないみたい
転売対策ってことみたいですからね、仕方茄子。。。

それにしても相変わらず武器は高性能ですねぇ~
大剣はどちらも攻撃力1200だし、笛は赤旋律あるからね~
ヘヴィもなかなかだけど、これは通常武器の方がいいのあるかもw

それよりも防具ですよ!防具!!

スリートシリーズ

ちょっと頭が咲いちゃってる感じのスリートシリーズ(・∀・)
剣士よりもガンナーがいい感じですね!!
捕獲名人を作るのには非常にいいスキル構成なんじゃないかしら?!
防具2ヶ所くらいチョイスして、猟団員の証【狙撃】と組み合わせて、
あと反動カフとかで反動軽減、SPで装填速度を稼いだら、
捕獲名人付き汎用ガンナーとか出来ないかしら?
う~ん、睡眠倍化を消さないとちょっと難しいかな??
消すためには武器スロが必要そうな予感。。。
とりあえず色は黄色以外で作ろうと思います!ww

何だかんだで今までフィギュア付きパッケ防具が欲しい!
でも買えんかった・・・って人も当日店頭に買いに行けば
普通に買えそうな気配の今回のヒルデパッケ
今回は通常版かな?って人は通常版はすでに
普通に予約出来るので予約してみてはいかがでしょうか?ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

彩奈もちょっと驚きましたわ^ ^;
いくらなんでも早すぎるような気がしますw
情報だって7月30日公開ですし、
プレビューサイトもその時に公開でいいと思いますのにw
運営さんの意図はよく分かりません(^-^;)

プレミアムパッケージについては
彩奈は買わない方向で考えています。
お値段の高さに欲しい武具がないのが理由ですね^ ^;
フィギュアがユニスさんじゃないのも×ですw

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/07/02 02:06 * edit *

Re: 8.5始まって1週間ちょいなのにもうプレビュー?!

パッケか~・・・
もういいです・・・って感じ^^;
モンスは楽しみにしてます・・・

URL | ニィ先生 #-
2010/07/02 13:35 * edit *

はやっ!(笑)
まだ今の新モンスターと戦ってないのにアップデートの情報出るとかwww

まあさらなる新モンスターとか嬉しいんだけどね~…
休みにMHできるようだったら新モンス行かなきゃ…(笑)

URL | セイバー #-
2010/07/02 18:29 * edit *

Re: 8.5始まって1週間ちょいなのにもうプレビュー?!

>桜月彩菜さん
ね~、早いよね><
オイラ的観測なんだけど、FF14のサービスインと
かぶるからかと思ってる(・∀・)
ここで話題にしておかないと取られちゃうからね~

ふむ、彩菜さんの好きな武器って何だろう??
確かにオイラも今回の武器は笛以外
あんまり使わないかもしれないなぁ~
もうちょっと安いといいんだけどね。。。
てか、ユニス好きなのねww
フィギュア欲しかったらあげますよww

>ニィ先生
Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく紹介したのに(´Д⊂グスン
モンスもあんまり楽しみじゃなさそうな感じがするけど、
なんかあった?

>セイたん
オイラもびっくりしたよ
一応2chで情報来てたから近いうちに来るかなぁ~って
思ってたんだけど、いきなりだったからね。。。
てか、まだドラギュロス行ってないのかww
今度一緒に行こうぜヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/02 22:55 * edit *

Re: 8.5始まって1週間ちょいなのにもうプレビュー?!

フォローするぜぇ!超するぜぇ!

by ツイッター団長

URL | 綾波 #-
2010/07/03 02:01 * edit *

Re: 8.5始まって1週間ちょいなのにもうプレビュー?!

>綾波さん
オイラもフォローしたぜぇ!!、超したぜぇ!!
Twitterでもよろしくですんヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/07/04 03:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/725-9c17456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。