09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

カフの素・・・なんて読むんだろう??

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

フレに言われて、ついにあれのIDを取ってしまった・・・
あれを取ったらブログで書くことなくなるんじゃないかと思ってたんだが、
どうなることやら・・・
んでも全然使い方とかよくわからんっす・・・
もっと自分が慣れて使いこなせるようになったら、
公開しようかしらね。。。
まあ、感のいい人はわかっちゃうかもしれませんがww
とりあえずなんかクライアントソフトみたいなのを探してみるか・・・

さてさて、今日は久々に新しいクエの情報でも書いてみようかと(・∀・)
そう、新しいカフクエですよ~ヽ( `・ω・´)ノ

プーギーと僕・褐返の項

プーギーと僕・・・え~っと・・・なんて読むの??ww
そんな時のぐーぐる先生だww
え~っと・・・”かちかえし”って読むみたい
色の名前みたいですお
こんな↓色みたいです

 褐返(かちかえし)

モンスは上位ギザミみたいなので、
ハンマーとか笛持ってGO!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

上位ギザミなんで特筆することなすw

え~っと・・・
特筆することなし!!ww
ひたすら殴れ!!
以上!!ww
効率求めるなら殻を壊さないようにしましょうね
壊すと移動されてメンドウなことになるのでw

カフの素・褐返

とりあえず1個は確定みたい
さらに1個が出る確率が10%、3個が5%、5個が1%らしいですん

さてさて、これから作れるものはなんでしょな~??

何が作れるかなぁ??

とりあえず何が作れるか、どれだけ必要なのかまとめてみようか

 弾調合カフSA1 30個
 火攻撃カフSB1 20個
 火攻撃カフSB2 20個
 爆撃剣カフSC2 10個
 爆撃剣カフSC3 10個
 爆撃剣カフSC4 10個
 爆撃剣カフSC5 10個
 耐暑カフSC4  10個

スキル値は実際にゲーム内とかで確認して欲しいんですが、
とりあえず使えそうなのは弾調合カフSA1くらいかなぁ・・・
でもそんなに必要になるスキルじゃないし・・・
やっぱり非課金カフで使えるのは中々無い感じですねぇ~
それに結構必要数も多いし、
連戦するのが結構ダルそうだ・・・

ってわけで、オイラは1個集めて、
これで終了することにww
まあ、簡単なクエだから必要になった時に
集めるのでも全然大丈夫そうだわw
オイラはまったり集めよ~っと。。。
とりあえずこんなオイラの情報でも
お役に立ったらいいなぁ~
と思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: カフの素・・・なんて読むんだろう??

かちかえしって日本の伝統色なんだね・・・
着物とかの染料だったのかな~?

正直カフはいいですw
紹介おつでした^^v

URL | ニィ先生 #-
2010/07/02 13:19 * edit *

Re: カフの素・・・なんて読むんだろう??

>ニィ先生
なのかなぁ??
色についてあんまり詳しくないからわからない(´-ω-`)

Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく紹介したのに><
ってまあ、この性能考えたら当然か・・・

URL | クロどん #-
2010/07/02 22:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/724-1a68f2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
