07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

新スタイルを気軽に使いたい・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPhone4はいつになったら来るのかねぇ~
予約したのが遅かったとは言え、
全然予約ないってのがなぁ~
今までの販売台数を聞くと供給不足は容易に想像出来るけど、
どのくらい供給不足なのかニュースにもならないね。。。
ぬぅ・・・
なんかくやしいのでiPhone4のアクセサリをAppleストアではなく!!
Amazonでポチってみたw(ささやかながらの反抗デスww)
これ↓ね

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032TUNEWEAR iPhone4用ハードケース
eggshell for iPhone 4 クリア
TUN-PH-000032

(2010/07/10)
FocalPointComputer

商品詳細を見る

ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnbZAGG iPhone 4用 保護フィルム
invisibleSHIELD Full Coverage
for iPhone 4 zgivspho ootnb

(2010/07/15)
ZAGG

商品詳細を見る

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム クリア BSIPP2CCRBUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用
TPUフレーム クリア BSIPP2CCR

(2010/07/01)
バッファローコクヨサプライ

商品詳細を見る


〆て\6,054のお買い物なり~♪
Amazonだからちょっと安くなるかもしれないけどw
ハードケース買っておきながら何故に純正品の
Bumperみたいなのも買うの?って思うでしょうw
アンテナ感度問題があるのでBumberみたいな
サイドを保護するものは必須として、
最初は下の2つだけ買ったんだけど、
思ったよりクリアじゃなかったらどうしよう?とか
落としたらサイドだけじゃどうにもならないしなぁ~と思い、
念のためハードケースも買っちゃったってわけww
いざ自分がiPhone4を手にした時にケースとか
在庫切れだったら困るから、今のうちに
ある程度のものは確保しておかないとね(; ・`д・´)
どれも予約商品だからまだ発送は先だけど、
これらよりも早くiPhone4来るかしら・・・
来て欲しいけど、たぶん来ないだろうなぁ・・・(´-ω-`)
あ、アクセサリでこんなのいいよ!!とかあったら教えてね^^

さて、今日もネタがありません!!(キリリッ
いあ、防具紹介とかしたらネタあるんだけども、
今更・・・みたいなのとか、ガチャかよ!!
みたいなのばかりなので、
ちょっと作るのを躊躇していたり・・・
いくらカプ畜な私でもガチャは回すのに躊躇する。。。
TP系は全部防具だからまだいいとしても、
BP系は8分の1だからね!!
でもまあ、近いうちに回しますよ、たぶん・・・(´-ω-`)

ってわけで公式とかからネタ探し~♪
何気に昨日は期間限定クエやら運営レポやらの更新日だからね~
何かしらあるでしょうwww

期間限定クエスト

目玉は新しいカフクエみたいですねぇ~
これで何が作れるんだろうww
何か噂になっているカフってあったかしら??
ちょっとやってみるかのぅ・・・
てか、何気に適正ディアがまた来るww
一時期全然配信しなかったのに、
ここに来て配信しまくりですなw
まあ来るならちまちまチケ集めさせてもらいますけどね^q^
何気に気になったのは来週のクエかな↓

プーギー大全が気になる・・・

プーギー大全・黒白青紫桜ってクエ。。。
今まで配信されたカフクエの総括みたいなもんかなぁ~と予想
ともなれば、ほとんどカフクエをやってないオイラには好都合w
あんまりカフクエ行ってないんだよなぁ~って人は
来週のクエにご注目ですお^q^

さて、運営レポの方では新スタイルについて書かれてましたね

第151回運営レポート

やっぱり実装直後の書物の出方については不満続出って感じですね
効率プレイをしても出にくかった感じだったからなぁ~
運営的にはワンクッションおいてやって欲しかったんだろうけど、
プレイヤーはいきなり出てきた感じの書物って何?
何でそんなの集めないと新スタイル使えないの??
って感じだったと思います
書物の話なんてギリギリまでなかったしね。。。

選んだ武器としては片手が一番で、
太刀、ランスといった順番に・・・
ヘヴィの1.3%って・・・^^;
ライトは移動も早いからいいけど、
ヘヴィは遅いから独特の立ち回り必要だもんなぁ~
ヘヴィはかなり玄人好みな感じかな^^;
てか、SR200まで他の秘伝書が入手出来ないってのが
こういう自体を招いてるよね。。。
もっと気軽に色んな新スタイルを試せていたら、
自分にはこれだ!!って武器が見つかると思うのに・・・

おまけに最初の武器縛りが結構効いてる結果も見えましたね
やっぱりSR31になるまでレア2縛りって結構ツライです;w;
弓はちょっとレア度高めのやつが多いのか、
SR31になってもちょっとツライ。。。ってのを聞きましたし、
ボウガン系だったかSR100になってもSP限定クエに行かれない、
なんて話もありましたね

というか、そもそも何で新スタイルは
色々と制限かけないといけないんでしょう??
もう一度原点に帰ってやって欲しいから??
マンネリを解決するため??
色々運営は考えたんでしょうけど、
一方的な押し付けに近い気がしているんですけどねぇ。。。
SR上げなんてメンドくさいだけだし、
最初からやって欲しいなんて( ゚ω゚ ) お断りしますって感じ。。。
HRが低い人との交流をして欲しいって意図も
何で仲間内で遊ぶのがいけないのか理解できません
交流を持ちたかったら自分で進んで交流するし、
運営の思惑から一緒に遊ぶって何か変な話じゃない?
確かに交流の場は広がるかもしれないけど、
まずは今いる仲間を大切にして、
その中で一緒にやりたいと私は思う
他の人との交流はその後かな。。。
レア縛りも火力的な問題から来ているのかもしれないけど、
そんなのはそれこそ開発側でいくらでも調整したらいいじゃない、
調整するのがメンドくさいからレア縛りにしたんでしょ??
現に双剣の新スタイルなんて弱体化するし。。。
ちゃんと調整しないからだよ!!って言いたい
SR上げにプレミアム課金するのが通例みたいなのは、
ある意味仕方ない気もする・・・
だって普通にやったら上げるのメンドくさいし・・・
でもそれって課金した人と課金してない人で交流が薄くなるわけでしょ??
運営の思惑と逆行してないですか??
交流して欲しくて導入したはずなのにね。。。
まあ、課金してもらえば懐が潤うからそれでいいんでしょ?
最初からそう言えばいいのに・・・
変に隠すから運営汚い!!って言われるんだよ。。。
まあ、隠さず言ったとしても褒められないけどね・・・
お客様、お客様って言ってる割にはアンケートしないとダメな運営。。。
アンケートしても読み違えてる感がする運営。。。
どうしたもんかなぁ~・・・(´-ω-`)

( ゚д゚)ハッ!
愚痴だらけ><
まあ、こんなことを書くと嫌なら辞めろよwwwと言われるのはごもっともw
遊びたいけど現状には満足してないってことだけは理解して頂きたい><
辞めるのはいつでも出来るとは思うけど、
やっぱり言いたいことは言わないとね(; ・`д・´)
ブログで書いても意味無いじゃんwwって思われるかもしれませんが、
ちゃんとアンケートでも言ってるのでご心配なく^q^
アンケートで書いてても言いたいくらい
鬱憤みたいなものが溜まっているオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: 新スタイルを気軽に使いたい・・・

さんせー
せんせーぼくもクロどんさんの意見に賛成しますー

あーもう言いたいこと全部言ってくれたから
うちの記事はこの記事への直リンでおしまいにしてしまおう!
フフフ 我ながらいい考え(・∀・)

ついつい愚痴ってしまうクロさんに
っ カラテマスター

URL | そめっほ #-
2010/07/01 02:19 * edit *

Re: 新スタイルを気軽に使いたい・・・

>そめさん
おー、そめさんも同じ意見かぁ~
やっぱりみんな考えていることは同じなのねん><

直リンでもええですよ~^^
まあ、そめさんならそめさんらしい注釈とか紹介とか
付けてくれるんだと思うのでそれに期待しますww
これからも愚痴ってしまうかもしれませんが、
リンクでも転載でもブログフレなら何でおkですおww

URL | クロどん #-
2010/07/02 00:27 * edit *

Re: 新スタイルを気軽に使いたい・・・

まだそこまでいってないからよくわからないけど、
聞いただけでも、SR200は遠い・・・
逆に縛りキツくて仲間でもギクシャクしている・・・
いい意見はあまり聞きません。
交流の底辺を広げて、より遊んでもらって
ユーザー増やし(私腹を肥やし)たかったんでしょうけど、
今のところ逆効果ですね。
まあ、そのうちゆるくなるんでしょうけど(いつものパターン)
ユーザーが少なくならなければいいですね・・・

あと、これとは関係ないけど、この頃パッケとか装備の
課金多すぎ・・・とてもついていけません・・・

URL | ニィ先生 #-
2010/07/02 13:16 * edit *

Re: 新スタイルを気軽に使いたい・・・

>ニィ先生
SR200はキツイよ。。。
普通にHR200まで上げるのと変わらないからね
ホント今の運営が考えていることは理解できませんよ。。。
ゆるくなって欲しいというか、SR自体撤廃して欲しいくらいの勢いですw
装備はパッケ、ガチャで作るものです!みたいな風潮があるよね。。。
まあ、オイラのブログで扱うのもそんな感じになっちゃってるけど^^;
もうちょっと非課金でいいのが出るといいんだが・・・

URL | クロどん #-
2010/07/02 22:46 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/723-6e488419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
