07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

エプロンで剥ぎ取り名人

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ジメジメ、ムシムシと嫌な日々が続いておりますが、
体調など崩しておりませぬか??
何だか気怠い感じが抜けないオイラですが、
ちょっとお疲れ気味なのかしら??
夏前までにこの気候にも慣れないとですかねぇ~
今の状態でヒィヒィ言ってたら、
夏は間違いなくブッ倒れますねww
(´Д`)ハァ…早く体調元に戻そ。。。

さてさて、モンハンのお話ですよ~ヽ( `・ω・´)ノ

ないとちょっと不便、あれば便利だけど、
作るのにはちょっと敷居が高かった剥ぎ取り名人。。。
それがですねぇ~
8.5でですねぇ~、
ビストロUにですねぇ~
Rが来たんですよ~
それにですね~
な、なんと?!

剥ぎ取りが+4も付いてるじゃないかぁぁ!!

クロ用の剥ぎ取り名人装備は作ってなかったので、
この際、一から作ってみようと思って
作ってみたのがこちら↓

剥ぎ取り名人装備


武器スロットなし
シカリの髪当て・魁  (伝祭) Lv5  18 ●● 皮剥珠, 皮剥珠
ビストロRベスト       Lv7  66 ●● 皮剥珠, 皮剥珠
SP共用腕          Lv7  80 ■  釣力珠SP
ビストロRエプロン      Lv7  66 ●● 万手珠, 万手珠
SP共用脚          Lv7  80 ■  強精珠SP
プーギー服なし

防御値:310 スロット: 火:-4 水:8 雷:4 氷:0 龍:4

採取+2,剥ぎ取り名人,女神の赦し,高速剥ぎ取り&採取,釣り名人
ランナー


武器スロもカフもいりません
メンドイ珠も皮剥珠4つで行けます
(最初剥ぎ取りは+10で発動すると思ってた人ww)
猫狩りがメンドイ!!って人は祭り来てないけど、
祭Pで交換するか、適度に獣剥珠も混ぜてねw
一応頭もビストロRでもいいんですが、
カワイさを出すためにシカリにしています
シミュのデータがまだちゃんと対応してないので、
Lv7になってますが実際のビストロRはLv1でおkです
どの装備も共用なので反動さえ気にしなかったら
ガンも担げますよ~(・∀・)
ガン担いで虫を毒状態にして剥ぎ剥ぎするのもありですね
とりあえず採取で必要なスキルは入れてみたつもり~
運搬が必要な場合はSP珠変えてね(・∀・)
激運が必要な場合は別の装備をご用意くだしあ^p^

とにかく今まで剥ぎ取り名人を作ってこなかった人、
見た目がモスとか大仏で見た目いいのないかなぁ~
って思ってた人はこれを機会にビストロRを使って
剥ぎ取り名人装備を作ってみてはいかが?ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: エプロンで剥ぎ取り名人

確かに、今までの剥ぎ取り装備は
見た目が完全に終わってましたよね(^∀^;)
でも、ビストロシリーズを使った新しい装備は
見た目も良しスキルも良しで素晴らしいです(*´ω`*)
彩奈もいつか、見た目も良い剥ぎ取り装備を作りたいですわ^ ^

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/06/28 08:07 * edit *

Re: エプロンで剥ぎ取り名人

今はこんな見た目( ´∀`)bグッド!な装備ができるのか・・・w
参考にさせていただきますw

正直モス装備で行くと見た目で( ´ー`)フゥー...ってなってたからww

URL | セイバー #-
2010/06/28 23:04 * edit *

Re: エプロンで剥ぎ取り名人

これはこないだ見せてもらった装備ですね^^
頭のシカリは作りました。強化まだです^^;
ビストロエプロンもまだですw
あと、ヒーラーSPを弓装備で使ってたので、
弓装備も踏まえて装備作り直し考えますw
(はい・・・パクる気満々ですw)

URL | ニィ先生 #-
2010/06/29 13:08 * edit *

Re: エプロンで剥ぎ取り名人

>桜月彩菜さん
そうなのよね~
今までのってカワイさからは程遠い感じだったよね
でもこの装備なら結構簡単に集まる素材が多いので、
HR100に上がりたてでも比較的簡単に作れると思いますよ~
それにビストロUは採取で使ってたけど、
今は使ってない・・・みたいな人も
再利用出来ていいんじゃないかしら^^

>セイたん
是非是非、参考にしてみて~^ー^
シカリが難しいならビストロR頭でもおkでござるよ^^
見た目は完全にコックさんになるがww
モスに呆れたら作りましょう^^

>ニィ先生
そそ、この間見せた装備だよ^^
およよwwまだだらけww
でもまあ、期間限定なシカリが出来ているならいつでも作れるね^^
って、もう一つヒーラーSPを作る予定はないのねw
でもまあ、新しい装備作りのきっかけにはなったみたいだし、
結果的にはモチベ向上になっていいのかも^^

URL | クロどん #-
2010/06/29 20:08 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/721-6523d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
