07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ま、まさか・・・復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

iPhone4は一体いつになったら手に入るんだろうか・・・
予約しているのに店頭販売したりするのは
いかがなものかと思いつつ、
発売日当日、Appleストアには
結構な在庫があったという噂。。。
自社製品を直営店に回すのは当然だと思うけど、
もうちょっとキャリア側に回してくれてもいいんじゃない?
SoftBankで手に入れられた人って、
今現在どのくらいいるんだろうねぇ~
気長に待つつもりでいるけども、
何だかなぁ~って思っちゃう今日この頃。。。

さてさて、モンハンのお話でもしましょうか(・∀・)

個人的にかなり予想GUYな出来事というか、
めちゃくちゃうれしい出来事がありました
そう、あれは1月のこと・・・
団員から呼ばれて行った求人区で聞かされた
突然の無期限の休止宣言。。。
その頃のオイラはモチベもかなり落ちてて、
すっごいショックで自分も休止・引退を考えた。。。
でも鯖を超えての交流会などでモチベを回復して、
今日までふんたーを続けていたのです

そんな今週週末。。。
休止した団員が結構早い時間にスカイプに現れたのです
ちょこちょこスカイプでお話はしていたのですが、
あれ?今日はエラく早いなぁ~??って思って、
スカチャしてたのですよ。。。
そしたらですね・・・
モンハンやるか・・・って言ったのですよ。。。
復活してよ~とは前々から行ってたのですが、
そんな気配はなかったので、
こりゃ冗談かなぁ~って思ってたら・・・

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


キャラ見た時は夢じゃないよね??って思ったよ!!
いつも一緒にいた団員が半年近い休止から帰ってきたのです!!
しかもだよ・・・
この間ワールドカップ観戦のために起きていたら、
もう一人昔の団員からスカチャが来て、
その時少し話したんだけども
その団員もこの団員が復活すると聞いて、
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2人も復活するとはww

昔の団の賑わいが戻ってきたみたいで、
ホントにうれしかった(´;ω;`)ブワッ
ちょっと本気で泣きかけたのは内緒ww

アクションやネタ装備で遊ぶのも恒例♪

そんなこんなで結構長い時間チャットで
他愛も無いことをみんなでワイワイ話したね~
ネタ装備を踏んづけてみたりするのもお決まりの行事ww
こんなことになるなら団を解散しない方が良かったなぁ~っと
ちょっと後悔。。。
でもあの頃はホントにほとんどペア狩りだったから仕方ないね
ってわけで、肉屋に申請を出してもらったのですが、
オイラ今は団長じゃないから承認できないのよね・・・(´-ω-`)
ってわけで業務連絡。。。

まっきー、インして許可してくだしあヽ( `・ω・´)ノ

他愛もないチャットをずっとしててもあれなので、
リハビリに今まで追加されたモンスのおさらいしに行ったり、
リハビリにドラギュロスに行ったりして
めちゃくちゃ楽しかったぁ~
これで愛すべきハゲが戻ってくれば完璧なんだけど、
課金という荒波にのまれてしまい行方不明に・・・(´;ω;`)ブワッ
MHFに非課金時代が到来しない限り帰って来なさそうな勢い。。。
でもいつか復活する日を夢見て待つことにします!!
とにかくオイラのモチベが急上昇したので、
これから色んなモンス狩りに行くんだい!!
あ、まだ言ってなかったことが・・・

おかえり!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

復帰キタ――(°ω°)――!!

いやぁ嬉しいですねぇw
まあ私は忙しくてなかなかできないんですけどね…(笑)

あいさつはしたから近い内に狩りにいけたらいいなぁ( ̄∀ ̄)

URL | セイバー #-
2010/06/27 13:48 * edit *

俺もちょろっとやる程度だよw
iphone4こないねぇ(-ω-`)
ほんと知り合いの店で買ったのに(-ω-`)

団員さん復帰おめでとう★*゜
同じく初期からずっと一緒にやってたフレであり団員が引退して寂しいJiLLでした★*゜

ニコ生に逃げるんだからっ←

URL | JiLL #-
2010/06/27 14:45 * edit *

Re: ま、まさか・・・復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

リアルがある程度落ち着いたのもあり
戻ってきてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
また宜しくお願い致します><

URL | 純白な玉 #-
2010/06/27 17:56 * edit *

Re: ま、まさか・・・復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

>セイたん
うれしいよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもセイたん忙しいみたいだね><
あんまりインしてないみたいだし・・・
まあ、近いうちにみんなでクエ行こうねヽ( `・ω・´)ノ

>JiLLさん
ほほww
そんならスフィアのコード配信日に
ちょっとだけやるますか??

iPhone4はホントキャリアに流れてないみたいね~
Appleストアばかりに行ってるみたいですお><
なので、キャリアに回ってくるのは当分先かも><

いつも一緒にいた人がいないってのは
ホントツライよね><
その団員さんが復活するのをお祈りします><

って、コミュわかんなかったぜ;w;

>ぜんざいと一緒に入っている人
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
また一緒に遊べるかと思うとwktkが止まらない私ですw
またよろしくねヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/28 01:22 * edit *

Re: ま、まさか・・・復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いや~・・・ウチもビックリしました^^
これは本当に嬉しいですよね~・・・
泣きたくなる気持ちわかりますよ・・・(T_T)

ウチとして1つ残念なことは、
クロのIN率低下が懸念されることですねww

URL | ニィ先生 #-
2010/06/29 12:43 * edit *

Re: ま、まさか・・・復活キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

>ニィ先生
ホントビックリしたよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ホント嬉しかったわぁ~

クロのイン率かぁ~
深夜にちょこっとだけ徘徊してたりww
大したことしてないけどもw

URL | クロどん #-
2010/06/29 19:43 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/719-6a1aba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
