09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

フレのPCの調子が悪いらしい・・・
起動時にBIOS画面も出ずにこけるらしい
真っ先に疑ったのが電源のヘタリ
HWMonitorというツールを使って、
電源の供給が大丈夫か調べてみたら、
+12Vラインが3V前後しかなかった。。。
電源ってヘタるとこんなになるんだぁ・・・
と思いながらも巷で良いと言われる
電源をチョイスしてあげて
問題は解決するかに見えた・・・
が、しかし!!
昨日のこと、話を聞いてみると
まだ症状が出るらしい(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
よくよく話を聞いてみるとデュアルディスプレイ環境らしいのだが、
1枚のディスプレイがついたりつかなかったりするらしい。。。
電源もヤバかったけど、グラボも危なかったようだ・・・
グラボにあんまり予算は避けないというので、
どうしたものか・・・と思案していたところで閃いた

オイラがグラボ買ったら良くね??

何でおまえが買うんだよwwwって思うのは当然w
前々からAMDのHD 5870のグラボが欲しかったのです。。。
そしたら今使っているGeForce GTX 260は売るなり何なりしないとダメ
ってことはオイラが使ったのでも良ければ使ってもらえるんじゃ??
中古扱いだし、そこそこの性能だから、
新しいグラボの軍資金になったらいいので値段は度外視
ある程度まとまったので、
昨日ポチっとな!ってしちゃった(エヘ
週末、週明けには届きそうな感じなので、
組み込んだらまた記事にでもしようかしら・・・

さてさて、前置きが相当長くりましたが・・・
つ、ついに・・・
な、なんと・・・
とうとう・・・

100,000Hits達成しましたぁぁぁ!!ヽ( `・ω・´)ノ

始めた頃はランキングサイトやファンサイト、
更新通知サイトなんかに全然登録して無かったもんだから、
1日に数Hitsってのがかなりの時間続いて、
1,000Hits以上達成しているサイトは
雲の上の存在でした・・・
おまけに付いたコメにレス付けなかったりする失礼っぷり><
これじゃイカン!!って思い、
何がいけないのが自分なりに考え直して、
ちゃんとレス付けたり、まめに更新したりして、
少しずつHits数が上がり、
一日に数十Hitsを超えた辺りで
ランキングサイトなどに登録してみたりして、
かなりHit数が伸びたのはいい思い出。。。
あの時はうれしかったなぁ~(´-ω-`)
毎日更新を始めてからは安定してHit数を頂けているのが
現在に至るブログ更新のモチベーションになってます(・∀・)
でもやっぱり毎日更新は大変><
ネタ探しに四苦八苦することもしばしば・・・
でもやっぱり見に来てくれる人がいるからこそ、
ここまでやってこれたと思っているので、
何気ないことでも記事にしようとがんばっていますヽ( `・ω・´)ノ
なので、あんまり中身が無いな今日は・・・って思ったら、
それはネタに悩んでいると思ってください><
そして見捨てないで・・・(´;ω;`)ブワッ
たまにはそんな記事もあるかぁ~ってくらいに
流してくださると大変助かります(´-ω-`)
なるべくみなさんのためになるような
ブログにしていきたいと常日頃から考えておりますので、
こうしたらいいんじゃない?とか
こういう情報はないの??とかありましたら
コメなどに残して頂けるとこれ幸い(・∀・)
ただ、中の人の容量を超える内容は出来ませんので、
出来る限り善処させて頂きますが、
ご期待に添えない場合もありますので、
その辺はご容赦願いたい次第でございます(´-ω-`)

兎にも角にもこれからもがんばって更新していくので、
どうぞ、みなさま、今後ともよろしくお願いしますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 14
go page top

コメント

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

10マソスゲーwww

いやほんと、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも更新頑張ってね(・∀・)ニヤニヤ

URL | セイバー #-
2010/06/26 00:49 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

10万ヒット達成おめでとうございますっ
毎日のヒット数に関するお話は身に覚えがあるものばかり…
今でこそいろんな方のブログにコメントを付けたりしていますが
当初はコメントを書こうと思うだけで一日が終わっていたような、、
ランキングサイト様って偉大ダヨネ・・・&お友達ってイイヨネ・・・

毎日しっかりと更新をしてためになる情報を発信していた
クロどんさんはこれまでもこれからも私の目標です。
『どん&クローディアのいろんな日記』の今後の発展を祈りつつ
自分も負けないように毎日を楽しく過ごせたらいいなぁと思います。

ではではー これからもよろしくお願いしますねっ


追伸。いつだったか記事にされていたwindows aeroの話ですが
こいつを切ったらこれまでグラ関係で困っていたことがほぼ解決しました。
Ω< windows aeroがある生活には戻れません! (2x歳 猟団長 男性)
素敵な情報ありがとでしたっ

URL | そめっほ #-
2010/06/26 02:18 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

100,000HITおめでとうございます(*´ω`*)ゝ
相変わらず凄すぎる数字ですね^ ^;
1日数HITの時代があったとは思えないくらいですw
やっぱり、多くの来訪者数を望む場合は
ランキングサイトに登録したりも必要なのかしら。。。
彩奈もランキング登録数増やそうかなー。

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/06/26 02:25 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

HD5870いいな~♪
最近win7導入したんだ~でもまだグラフィックソフトの関係でメインはXP使ってます><
それはそうと100,000Hitsおめめとうございますm(__)m
もうあっというまに500,000、1,000,000と駆け抜けちゃってください(≧∇≦)b
明日くらいには100万の大台行く?

URL | locco #EBUSheBA
2010/06/26 06:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/06/26 09:20 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

うほほほほ~ぃ!
10萬Hitsおめでとうございまーす♪
クロさんの人柄とタメになる記事があるからなせるわざですねっ

ホント、クロさんにはいつもお世話になりっぱなしなminamiです

これからもminamiのタメに…ゴホンゴホン

これからもみんなのためになる記事作り頑張ってくだしあ^^


追伸
今後の記事でデュアルモニターの設定方法、利点等の記事とかいかがでしょうか?

け…決しておいらが知りたいんじゃないんだからねっ
みんな知りたいだろうと思ったから提案してるだけなんだからねっ


メインが24incワイド、サブが17inc真四角です←

メインでモンハンやりながらサブでブログ書いたりサイト見たりしたいなぁ…なーんてねっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


URL | minami #-
2010/06/26 12:45 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

キタコレーーーーーー
10万ヒットおめでとうございあます!!
あます?( ・ω・)?
いやあすごいですねえ♪
これもクロさんの努力の成果だにw

これからもPC関連、MHFの記事楽しみにしてますねえ><b
わからないことがあったら
聞くと思いますのでよろしくですよ~(・へ・)ノ

URL | joker #-
2010/06/26 12:53 * edit *

260でソコソコとかいっちゃいかんだってばよ
MHFなら十分ヌルヌルオンラインなんだぜ!

URL | 汁 #-
2010/06/26 13:39 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

本当におめでとう\(⌒∇⌒)/
とうとうきましたね(^-^*)/
ウチも正直ビックリです!
こんなにマメにキッチリ更新は大変^^;
それをやり遂げるクロどんさんは
とてもみんなから信頼を受けていると思いますo(*^ー^*)o
更新手抜きも、ある意味技術ですよw
兎にも角にも(←この頃良く見かけるので引用w)
これからも、本当にムリせずにがんばです^^v

URL | ニィ先生 #-
2010/06/26 21:59 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

100,000ヒット おめでとうごじゃまする♪
継続は力ですね。ウチには毎日更新ゎムリですw
そっか、ランキングサイトが有効とφ(.. )メモメモ
これからも記事楽しみにしてますよ~☆
うちも更新頻度を上げなくてゎww

URL | リフィル #-
2010/06/27 01:11 * edit *

ホントおめでとうございます

「継続は力なり」
まさにそれを体現している所に感動です!
哀しいとき~嬉しいとき~etcetc~
どんなときでも窓を開けば更新された日記が其処に…
これからも楽しく拝見させていただきます(`・ω・´)シャキン

URL | 陽の光 #-
2010/06/27 05:03 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

>セイたん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
自分でもスゲーって思うw
セイたんやMASAに感化されて始めたFC2でのブログが
いつの間にかこんなに長く続いてましたw
これからもお互いがんばって更新して行こうねヽ( `・ω・´)ノ

>そめさん
ありがとうございまする><
オイラもその経験ある><
コメ付けるようになってからは気軽に書けるようになったんだけど、
最初の一歩みたいなのを踏み出せない感じがあったなぁ~(´-ω-`)
それにしてもホントランキングサイト様とかってすごいよね
ブログフレの影響ってすごいよね
かなり交流の幅が増えて楽しみも広がりつつ、
Hitが増えていくのってステキヽ( `・ω・´)ノ

目標だなんて・・・照れるぜwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
オイラはそめさんみたいな解析情報は書けないですお><
いつかそめさんみたいな記事を書いてみたいと思うオイラです(´-ω-`)

P.S そめさんもグラフィックに悩まされていた人なのね。。。
  でも解決したようで何より!!ヽ( `・ω・´)ノ

>桜月彩菜さん
ありがとうございます!
自分でもスゲーって思ってます、はいw
でもホントに数Hitsの時代が長かったんですよ~><
なので、彩菜さんも続けていれば達成できます!!
それと彩菜さんはランキングサイトには登録されている様ですが、
更新通知サイトとかには登録してますか?
オイラはどちらかと言えばランキングサイトからより、
更新通知サイトからの方が来訪者が多い感じです
こちら↓ですね

MHF警察犬の派出所様
http://mhf.waraou.net/index.html

試しに登録してみてはいかがですか?

>ろっこさん
イイでしょーww
いつもミドルエンドのグラボだったので、
何気にハイエンドは初ww
42kくらいかかっちゃいましたけど、
いい買い物・・・のはすww

ふむふむ、グラフィックソフトのためにXPとな?!
それならWindows7のXPモードがオススメでございますよ
あれはゲーム以外の用途なら結構使えるモードでする
昔はIntel-VTとかAMD-Vという昨日に対応してないとダメでしたが、
最新版ではその辺の制約がなくなって、
Windows7 Professional以上であれば導入可能ですお
そんなXPモードはこちらから↓

http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/

って、Adobe Photshop CS5買っちゃったんですね^^;
なら必要ないか・・・w

てか、500,000とか1,000,000はさすがに無理><

>非公開コメをくださった方
※名前を出していいものかわからなかったので、
 お名前は伏せさせていただきました

ありがとうございます♪
そして毎日見てくださってるなんてホントうれしいです><
何気にオイラのブログは一見さんが多いみたいなのですよ、
アクセス解析からすると^^;

ふむふむ、オイラ流のパーツ選びに組み立てねぇ~・・・
それなら無理なく書けるかも
何回かにわけて久々の連載ものにしたら無理なく読めますね
連載ものにしてブログのネタに困らないようにしたいというのは内緒ww
PCについて色々聞かれることが多く
まとめという意味で記事にしてみようかと思いますので、
いつになるかお約束は出来ませんが乞うご期待ヽ( `・ω・´)ノ

P.S うちのブログではあんまり遠慮したり恥ずかしがらずに、
  公開コメしてくれるとうれしいですおヽ( `・ω・´)ノ

>みなみん
うぇ~い、アリガトー♪
オイラの知識がお役に立ててるようで何よりだわ~
これからも何かあったら聞いてね~ヽ( `・ω・´)ノ

ほう、みなみん、デュアルモニターにしたいのか・・・
手順はめちゃくちゃ簡単だから、
グラボの交換の時にでも
サクサクッと書いてみようかのぅ(・∀・)
何気に24インチWUXGA(1920x1200)のデュアルモニターな人 ノ
ちょいと待っててね~ヽ( `・ω・´)ノ

>じょかさん
ありがとうございあますww
これからもなるべく分かりやすい記事を心がけて、
PC、モンハンと記事にしていくので、
ここがわかんねえんだよ!!教えろksg!!
とかありましたら、スカチャやコメなど
くださいませませヽ( `・ω・´)ノ

>汁さん
これは失礼しました^^;
最新世代から見ると1世代前とは言え、
現在のスペックに照らしても、
ミドルハイエンドクラスにはなりますね^^;
モンハンだとデフォのままじゃクロック十分上がらないしw

>ニィ先生
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ついに来ましたわよ、10万という大台に!!w
更新大変だけど、ここまで来るとクセになるねww
ライターさんの気持ちも何となくだけど、
想像出来るかなw
なるべく内容充実させたいんだけど、
毎日モンハンばっかり考えられる状況じゃないので、
中身が薄くてもご容赦を><
兎にも角にもこれからもがんばって更新していくので、
よろしくなのですよヽ( `・ω・´)ノ

>リフィさん
ありがとうごじゃまする♪
最初はオイラも無理だと思ったけど、
続けてみると案外いけますですよ?!
まあ、リフィさんはリフィさんのペースがありますから、
無理せずお互いがんばって更新しましょうねヽ( `・ω・´)ノ
ランキングサイトはそこそこ有効だと思うので、
MHFブログランキングなどに参加してみてはいかが?
ひーやんの絵やろっこさんのバナーが目印です(・∀・)

>ひーやん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからも出来る限り更新していく所存でございますです、はいw
なので、ひーやんも出来る限り見てくだしあ^p^
更新は何かと大変かと思うけど、
お互いがんばって更新していこうねヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/27 10:39 * edit *

Σ(゚Д゚;)10万!!

(; ・`д・´)イツノマニ・・・・

(/ω\)遅くなったけど

オメ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*デト~♪


次は20万ヒット祝いかな?これからもよろしく~♪(さっきはありがとん(/ω\)


URL | NANA #nQriN1oY
2010/06/28 03:11 * edit *

Re: ついに100,000Hitsという大台突破!!ヽ( `・ω・´)ノ

>NANAしゃん
フフフ、いつの間にか10万よ~ヽ( `・ω・´)ノ
ありがとうネ♪
ん~、10万超えると次ってやっぱり20万なのかなぁ??
となると1年くらいかかりそうねww
(いあいあ、素のNANAしゃんの記事に期待ヽ( `・ω・´)ノ )

URL | クロどん #-
2010/06/29 19:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/718-0a0dd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
