09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

名人でも難しい

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~・・・
新チャットウィンドウですが、
みなさん第一印象は如何ですか?
箱で経験はしていたオイラですが、
ちょっと使いにくいって思ったのは確か。。。
でもチャット画面の分割やら、
チャット表示のフィルタ設定やらを
色々していたらそんなに悪くなくね?
って思ってしまっている私がいますw
チャット画面の分割はTABキーまたは
左と右のアナログスティック押し込みで
分割と非分割と切り替えられますし、
会話ログIの方を団チャ、同チャ、個チャ、
会話ログIIの方を青チャ、PTチャ、
を表示するようにしています
全チャの@hereはON/OFFを使い分ける感じで(・∀・)
アクションがALTキー、またはR2を数回押さないとダメってのが
ちょっとだけ使いにくいですよね~
送信先はShiftまたはL1で切り替えられるから
正直この項目はいらないと思うんだけども・・・
履歴もアクションより後ろでもいい気がするんだよね~、
上下で選べるしww
ってわけで、何だかんだで慣れちゃった私ですが、
こうした方が使いやすいよ!とかありましたら
教えてくださいねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、ドラちゃんもいいんですが、
イベントクエもやらないとね!
ってことでイベントクエやってきました(・∀・)
闘技場ドスゲネぽっぽ2匹の捕獲でござるw
なので、捕獲名人装備のSR太刀で行って来ましたヽ( `・ω・´)ノ

闘技場ゲネぽっぽ2匹捕獲

雑魚をサクサクッと掃除して、
ドスゲネぽっぽを捕獲するだけなんですが・・・
4人PTのSR装備で行ってもボコボコにしていると
あっという間に倒せますねww
あ、捕獲ライン来た!!って思って知らせようと
チャットしている間に倒しちゃうというね^^;
名人つけてても何回か失敗しましたね
支給品にも罠あるので、
ソロの方が案外調整しやすいのかもw

出にくくなった??

報酬はプリウムコインというのが出ますけど、
サブでも出るんですが、なんかちょっと出にくい気が・・・
まあ、簡単なクエだから高速で回せるからいいのかもしれませんが、
あんまり何回もやりたくないのよね。。。
でも何気に捕獲報酬で出る麻痺袋がおいしかったです^p^
10個集めたら片手剣が作れるんですけど、
性能はちょっと微妙なので、
ロビーかなぁ~って感じww
まあ、イベント武器なので、
取り忘れ無いようにしないとね~
みなさんも団員やらフレやらと行ったり、
暇なときにソロで行ってみてはいかがでしょうか?ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

Re: 名人でも難しい

名人つけて、ラスタ無しのソロが正解かな。

  ヘ⌒ヽフ⌒γ 俺、ラスタで体力減らさせて捕獲するんだ……
 (・ω・ )双剣) などと、考えていた時期が私にもありました☆
  しー し─J

うわさでは、ラスタで体力1にしちゃうと、
罠で死ぬみたいね。(。´・ω・)?

URL | ザバ@鯖1 #-
2010/06/24 06:47 * edit *

Re: 名人でも難しい

箱で味わってただけに使い勝手がよく感じたよねーw

個人的にはキーワードが中々便利だと感じたでござる

ipohe4・・・・・やっぱ今日手に入らなかったw

URL | JiLL #-
2010/06/24 17:44 * edit *

Re: 名人でも難しい

これは名人ないと厳しい・・・
コレを機に作ってみようかな~w

確かに麻痺袋おいしい^^
武器はロビーだね・・・w

URL | ニィ先生 #-
2010/06/24 19:36 * edit *

ふむふむ、なるほど...〆(-▽-*)メモメモ
結構色々と機能が追加されてますのね@@
慣れてくれば以前よりも便利そうな反面、
慣れないとやっぱり使い難そうです(^-^;)
(実際、使い難い意見が大変ですしw)
彩奈はリアル事情につきまだINできてないので、
早くリアルが落ち着いて色々と試してみたいものです^ ^

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/06/25 01:06 * edit *

Re: 名人でも難しい

>ザバさん
やっぱりそんな感じですかねぇ~
ラスタとは言え、下位ゲネだと
簡単に瀕死になっちゃうかぁ~
何気に罠もダメージありますからねw
やっぱりソロでやってこよ~っとw

>JiLLさん
ねーw
箱はホント使いにくく感じたww
あれは決定とキャンセルが逆だったのが
使いにくさに輪をかけてたのかもw

キーワードはオイラも使ってる♪
自分の名前をそのまま入れると自分の発言までひっかかるから、
さん付けで入れたりしてるわ~

iPhone4は欲しい
けど、連絡ない・・・ww

>ニィ先生
名人便利だよ~
小さい敵はマップ拡大しないと見辛いけどw
麻痺袋を集めるにはちょうどいいクエだよねw
武器性能はお察しくださいませw

>桜月彩菜さん
最初は慣れたチャットの方がいいというのは仕方ないよね><
でも使っていくうちに馴染んでいくとは思うんですけどね~
でもアクションはもうちょっと前にあるといいかな・・・

てか、まだイン出来てないのね><
早く彩菜さんの忙しさが峠を越しますようにお祈りしておきます><

URL | クロどん #-
2010/06/25 03:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/716-a77ed701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
