07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今度はなんてところだろう??

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~・・・
週末はちょっと忙しかったから
ネットの情報をあんまり取得できてないんだけど、
iPhone4ってオイラが予約した日に締め切っちゃってたのか・・・
ふむ、ギリギリで予約しておいてよかったわ
一部店舗では発売日当日も若干数あるみたいですね

iPhone4当日販売店

予約出来なかった~!!って人は当日並んでみたら買えるかも

さてさて、金曜に更新は来てたのですが、
所要にて記事が書けなかったので、
今日それについて書いてみる(・∀・)
そう、アニバーサリーサイトの更新日が来てます

Anniversary 2010特設サイト更新!

ホントは6/11の公開予定だったのに、
運営の都合で公開が1週間遅れになりましたよね
何が原因だったのか知り得ませんが、
早速サイトを見てみましょうヽ( `・ω・´)ノ

ふむふむ、9.0と10の予定みたいですね。。。
7.0のプレビューサイトでは夏にシーズン9.0って書いてあったようなので、
ちょっと遅れたのかな??
単純に8.5を追加したから次のメジャーアップデートを
少し遅らせた感じもしますね
例年の秋口のアップデートは9月なので、
シーズン9.0はその頃でしょうかねぇ~
10月だと冬のシーズン10まで期間がほとんど無いでしょうから
やっぱり9月かな??
シーズン3.5もシーズン6.0も9月だったので、
9.0は9月と予想(・∀・)
10は12月でしょうねぇ~
シーズン4.0も7.0も12月でしたから。。。
そうそう、シーズン10から”.0”って表記が無くなるらしいお
”.5”の程度のアップーデートの時はどうなるのかわからないけど、
10とか11とかには”.0”って付かないみたい
過去の運営レポだか何かで読んだっけ

そんなこんなでアップーデート月の予測はこのくらいにして、
シーズン9.0では新しいマップが来るようですよヽ( `・ω・´)ノ

9.0で新マップその1
9.0で新マップその2

2枚目は過去の運営レポにチラッと載ってたので、
見たことある方もいると思います
新マップは2シーズンぶりですね
でも絶島みたいなマップは嫌だけど、
普通のマップだったら5シーズンぶり、
峡谷以来のマップになりそうですね!
峡谷はあんまり自然がなかった感じですけど、
今回のマップは緑が多めっぽいですね
2枚目のSSからすると雲もあるから
ちょっと高いところなのかも。。。
それにしても新マップは楽しみだなぁ~
シーズン9.0のプレビューサイトが来たら
より詳しい内容がわかると思うので
引き続き要チェックですね!!

次はいつ来るのかちょっとわかりませんが、
全部機種毎に有効なスキルが発動する防具??
ってのが実装されるようです
サイトではシルエットだけだったので全容はわからず・・・
でも新スキルはちょっと楽しみですね~
冬将軍みたいな空気スキルじゃないことを期待したいです(・∀・)

お次はオイラには到底先の話になりそうなHC剛種のお話。。。
これまたいつ実装なのかわかりませんが、
剛種クエがHCモードに対応するらしい。。。
ってことはクシャだったり、テオだったりが
HC特有の動きをするってことだよね?!
おまけにSRの防御補正で乙りまくりクエになりそうな予感\(^o^)/
近接選んだ人涙目クエになるんじゃないかとww
こちらの防御補正を考慮して、
モンスの攻撃力補正をちゃんとしてくれないと
相当批判続出なクエになること間違いなしw
それに予想だけどHCチケと剛種チケの両方が
必要になるんじゃないかしら??
失敗しまくりでもHCチケは減らないけど、
剛チケは減りまくると思うので、
剛チケはガンガン溜めておかないとかもね(; ・`д・´)
まあ、SR26で( ゚д゚)アキタヨ・・・って感じな
オイラには無縁なお話ですけどね-y( ´Д`)。oO○
ボチボチやってったら実装くらいにはSR100になってるかなぁ・・・

と、そうこうしているうちに8.5まで@2日になっちゃいましたね(・∀・)
今後の情報に期待しつつ、今のうちに出来ることを
やっておこうと思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

Re: 今度はなんてところだろう??

きれいだよね~^^
樹海みたいに負荷かかるのかな?w
何はともあれ新フィールドは楽しみですね^^v
でも、8.5先だけどw
まずはベル亜種かな(^-^*)/

URL | ニィ先生 #-
2010/06/22 19:08 * edit *

Re: 今度はなんてところだろう??

>ニィ先生
いつも思うけど、新マップのスケッチって
すごくいいよね(・∀・)
でも前回の絶島はあんな風になるとは
夢にも思わなかったけどw
9.0まで@3ヶ月くらいだから今後の情報を
要チェックですね!ヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/23 02:28 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/711-272657b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
