07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

モス皮救済?!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ウヘヘヘ、予約しちゃった・・・
予約しちゃったよ~!!iPhone4!!!ヽ( `・ω・´)ノ
新規だし、店頭だと何かとメンドくさい気がしたので、
ネットで予約しちゃったぜぃ(・∀・)
何気に口座引き落とし選べるかと思ったら、
クレカのみだった・・・(´-ω-`)
ま、クレカ使って予約しちゃいましたよ
ちょっと出遅れた感があるので、発売日は間違いなく無理!!
まあ、まったり待ちますよ-y( ´Д`)。oO○
でも、もう60万台超えたらしくて供給不足になっているらしい。。。
この調子だとアメリカでの発売を優先して、
日本はあとになったりして・・・
とりあえず入手したら感想なども含めて記事にしてみようかな。。。

さてさて、昨日の予告通り、メインで負け組になったオイラは
思い出のモスに行ってきたであります(´-ω-`)
何が起こるかわからないので、不測の事態に備え、
ガチもいける装備でww
さて、まずは支給品でもチェックしてみますか。。。

何で鬼人薬Gとか硬化薬Gとかあるの・・・

何で鬼人薬Gとか硬化薬Gとかあるんだ??
何かモンス出てくるんかねぇ~??
でも自マキに反応無いですよ??
ん~む、謎の支給品ww
まあ、何もいないならそれに越したことはないですが、
ちょっと拍子抜けww

さぁて、モスをぬっころして来ますかぁ~

配置は団クエのモス40匹と同じかな?!

配置は団クエのモス40匹と同じ感じだね
あっちはレイア出てくるけど、
これは出てこないみたいなので
サクサク狩れますw
25匹なんで2、3分で終わるでしょう

さて、気になる報酬は・・・

ネタクエでした・・・

ふむ、期待通りでしたね(´-ω-`)
ちょっと調べてみるとモス皮が36%という高確率で出るらしいですが、
オイラにはそんな幸運は訪れなかったようですw
激運だったのになぁ~ww
ま、モス皮なんてコムラダを3着も作ったオイラには
もう必要ないものですけどね~-y( ´Д`)。oO○
祭典の証が余ってて、思い出もちょっと補充したいけど、
モス皮欲しい!!って人がどれくらいいるかわかりませんが、
そんな人はやってみるといいかもしれませんよ~ヽ( `・ω・´)ノ

さて、オイラはあのクエに行ってみたいので、
クロになってくるか・・・
ほいじゃ、ちょっと行ってくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

Re: モス皮救済?!

新しい勝ち組クエ検証お疲れ様ですw

微妙な報酬ですね・・・w
昔必死にモス素材を集めたことを思い出しましたww

しかし、さっき行ったあのクエは鬼のような報酬でしたねwww
今の私にはもってこいw

餓狼装備製作にはお金が・・・ww

URL | セイバー #-
2010/06/18 00:21 * edit *

Re: モス皮救済?!

>セイたん
微妙でしょ~><
コムラダ作るとなるとモス皮は
避けては通れない道だからね~
もうちょっとこういう救済クエっぽいのが
早く出てきてても良かったと思うんだ。。。

あのクエはウマウマでしたねぇ~
その辺は明日の記事にするのでお楽しみにw

てか、餓狼装備作ってるのね
何作るにしてもお金はいっぱい必要だから、
今週のスペシャルウィークで稼いでおかないとね><

URL | クロどん #-
2010/06/18 00:51 * edit *

Re: モス皮救済?!

ふむふむ、なるほど...〆(-▽-*)メモメモ
思い出のモスってこんな感じのクエストでしたのねw
モスの苔皮は剥ぎ取り率が低いので
高確率で出るなら凄く嬉しいのですが、
条件があまり厳しすぎるような^ ^;
モスの苔皮の為に証10枚って正直損ですよねw

URL | 桜月彩奈 #gdES4iuE
2010/06/18 02:46 * edit *

Re: モス皮救済?!

モスを虐めちゃらめぇ~><
 

URL | ちゃな #-
2010/06/18 12:43 * edit *

Re: モス皮救済?!

証10枚で思い出2枚の時点でアウトでしょww
しかも金卵も持っていって・・・w
負け組みの恐ろしさを知りました^^;

どんさんは4枚でたからラッキーでしょうけど、
苔皮集めにコレやらないでしょう~^^;
証10枚なら、例のクエが美味しいもんね~\(⌒∇⌒)/

URL | ニィ先生 #-
2010/06/19 15:16 * edit *

Re: モス皮救済?!

>桜月彩菜さん
古くからやっている人なら祭典の証は結構持っているので、
いいかもしれませんが、最近始めた人とか
ほとんど思い出に変えちゃった!って人には
厳しいでしょうね><
地道に樹海エクストラ地図納品クエとかに
剥ぎ取り名人装備とか採取装備で
地道に剥ぎ取った方がいいと思います^^;

>ちゃなさん
ごめんなさい~~;w;

>ニィ先生
んだww普通はアウトですww
証10枚なら例のクエの方がおいしいけど、
それは勝ち組じゃないと行かれないから、
同列で比べるのはちょっと・・・^^;
あくまでもいろんなクエがあるので
有効に使いましょうってことですかね

URL | クロどん #-
2010/06/20 15:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/709-3b80603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
