09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

ベル韋駄天順位発表!!

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

フフフ、ついにこの日が・・・
ついに来たわよ~!!!ヽ( `・ω・´)ノ
ベル韋駄天順位の発表の日が!!!
えっ?!その前に狩人祭だって??
狩人祭なんてなかった(´-ω-`)
ええ!!負けましたよ、またね!!
朝にはもうクック来てたじゃないか・・・
何で最終日にまた来るのよ。。。
みなみんによると次の祭りは8/11らしいお
勝ち組の人は勝ち組クエを満喫しちゃってくださいな(´-ω-`)
オイラはいいも~ん、思い出のモス行くから!!
明日うpしてやるんだから!!

ってわけで、祭Pをもらってしょんぼり~なな感じだったんだけど、
あれを確認せねばなるまい!!
そう、ベル韋駄天の結果ですよ!!
なので、早速2鯖キャラでこそこそイン。。。
え~っと、ヘヴィ、ヘヴィっと・・・

2鯖に潜伏して順位を激写!

おおー、ちゃなさんNANAさんは案外接戦だったのねww
てか、ちゃなさんの暫定順位は避難所で聞いてたんだけど、
そこそこ落ちてるね、やっぱり。。。
ヘヴィでこれだと太刀は結構落ちてるだろうなぁ~

ってわけで1鯖に帰ってきて、自分の順位をチェック(・∀・)
まずは片手間にやって双剣からww
タイムのSSを撮るの忘れちゃったんだけど、13分半くらいでした
さて、順位は如何程に?!

双剣は100位以内に入れんかった・・・

デスヨネー
やっぱり100位以内は無理でした(´-ω-`)
何気に双剣は激戦だったような気がするお。。。
腹下で脚に吸われないように乱舞なんて
オイラには出来ませんでした

ってわけで、本命の太刀の順位発表よ~ヽ( `・ω・´)ノ
タイムはこんな感じ↓

太刀のタイム

何気に1乙したタイムw
おまけにベルがエリア2でハマって30秒以上ロスしたんだけどね。。。
それがなければ10分台はいけたんだけど、
こればっかりは仕方ないね
戦略としては腹下でひたすら斬る!斬る!!斬る!!!
斬って斬って斬りまくれ!!って感じでやってたら出たタイムw
正解はショートさせないとダメなんだけどねww
オイラには無理でしたw
ちょっと距離空けると被弾して崩れちゃうので。。。
気になる順位の方は・・・

太刀39位キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

39位キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

毬藻回避決定ヽ( `・ω・´)ノ
だよね?大丈夫だよね??
思ったより順位下がらなかったお~
Aランクの幅が思ったより広かった様子。。。
おかげで順位がほとんど下がらずにいけたみたい
とりあえずこれで謝罪会見は回避出来そうだからよかったわ~
てか、謝罪会見ってどこでやるんだ?
勝者がいるところに来るのかしら??
でも会見場なんて作れないから、
やっぱり2鯖のちゃなさんのところかな??
ま、その辺はまた2鯖にちょっと遊びに行って聞いてみよ~っと(・∀・)
とりあえず韋駄天に参加したよ~って人は順位出ているので、
自分の順位を確認してみましょう
次回はかなり先になっちゃうけど、
次の韋駄天も負けないようにがんばろうと思ったオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: ベル韋駄天順位発表!!

おお~\(⌒∇⌒)/
おめでと~v(*'-^*)ゞ
2回連続だと凹むからね~^^
大手を振って2鯖にとつってくださいw

PS.モスアップちょっと楽しみw

URL | ニィ先生 #-
2010/06/17 12:49 * edit *

Re: ベル韋駄天順位発表!!

>ニィ先生
ちゃなさんは2連続だったのですよ
今回で3連ぞ(ry
モスの思い出は明日の記事をお楽しみにね~
でもあんまり期待しない方がいいかもw

URL | クロどん #-
2010/06/17 20:57 * edit *

Re: ベル韋駄天順位発表!!

勝負に勝って、試合に負けるとはまさにこの事・・・
なんか違う?まぁ気にしない方向でー
 
思わぬ刺客があらわれた!
 
コマンド?
 
ちゃなは逃げだした!
 
しかし回り込まれてしまった!
 
 
くぅー、完全勝利の為にー
オイラはNANA氏を踏み台にして、クロどんをやっつけるー!!
 
 
んとね、クロさんおめれとう~ヽ(´ー`)ノ
 

URL | ちゃな #-
2010/06/17 23:59 * edit *

Re: ベル韋駄天順位発表!!

>ちゃなさん
アリガトー♪
フフフ、オイラの本気を見たか!
・・・っていいたいところだけど、
今回は運が良かったと思っているオイラですよ~><
でもまあ、勝負は勝負なのでキッチリ毬藻で
謝罪してもらおうかなww
今週末ちょっと予定ありで1鯖では会見場を用意するのが難しいので、
出来たら2鯖のちゃなギャラリーで開催してくれると助かります~
土曜の夜からフリーになるオイラでしたヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/18 00:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/708-c39bf567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
