04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

匠業物2ランナー

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふぃ~、やっとこさ、そろったお。。。
何がそろったかと言えば、こちら↓でござる

やっと全員同じ服着てくれた

マイトレ管理人が全員同じ服来てくれましたヽ( `・ω・´)ノ
全員この服にするのがオイラの夢でした(/ω\)
とりあえず今は三女だったんだけど、
これで心置きなく長女に出来ますww

さてさて、先日久々に防具紹介したら、
NANAさんから新たな指令を授かったので、
その防具セットについて今日は書いてみる
というのも最近の双剣の主流は匠業物2なランナー装備とか。。。
何でもシミュ時間が10数時間かかるからってことで頼まれたわけですが、
適当にスキル入れてシミュったら30分かからなかったお\(^o^)/
とりあえず珠入れとか出来てないけど、
出来上がりはこんな感じになりそう

匠業物2ランナー


武器スロット1        Lv1    ●   達人珠
神楽・覇【兜】        Lv7  85 ●   剛力珠
クレールFベスト・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFアーム・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ハンターRグリーヴ      Lv7  62 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:516 スロット: 火:9 水:6 雷:9 氷:5 龍:7

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
斬れ味レベル+1,ランナー


※武器スロの達人珠を研磨珠にすると
 見切り+3→見切り+2になり、砥石使用高速化がつく

見た目、G珠の少なさ、生産強化の簡単さってところで
この装備に落ち着きました(・∀・)

他のはこんな組み合わせがありますよ↓


武器スロット1        Lv1    ●   達人珠
神楽・覇【兜】        Lv7  85 ●   剛力珠
クレールFベスト・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
フィアラルアーム   (BP1) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ハンターRグリーヴ      Lv7  62 ●●● 斬鉄珠, 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:516 スロット: 火:9 水:6 雷:9 氷:5 龍:7

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1

武器スロット1        Lv1    ●   剛力珠
神楽・覇【兜】        Lv7  85 ●   剛力珠
クラージFメイル   (伝祭) Lv7  133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム   (BP1) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 強精珠, 強精珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 斬空珠G, 斬空珠G
ハンターRグリーヴ      Lv7  62 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 音無珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:526 スロット: 火:9 水:7 雷:10 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,斬れ味レベル+1

武器スロット1        Lv1    ●   剛力珠
神楽・覇【兜】        Lv7  85 ●   剛力珠
クレールFベスト・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム   (BP1) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※ (パ)  Lv7  123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
スフィアFフット   (他)  Lv7  123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:577 スロット: 火:5 水:5 雷:8 氷:4 龍:6

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


防御力という面では最後のスフィアを使ったやつが一番いいかも
でも斬空G x6とか・・・
他にもハーヴェストを使ったり、
腕はパンデウムを使ったりするのもありましたが、
見た目を取るとこんなところかなぁ~と。。。
NANAしゃん、こんなんでよいかしらん??

しかし、これらの装備で一つだけ難点がある。。。
それは神楽!!
女だと見た目は悪くないんだけど、
男で使った日には見た目が終りますw
なので、見た目を気にするなら
くれぐれも男で作らないようにしてくださいw
ほいじゃ、またいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 5
go page top

コメント

Re: 匠業物2ランナー

またまた最新装備(゜o゜)
結構神楽って使えるんだよね~^^
(@スロ1あればもっと・・・w)
あと、斬空珠Gって意外に大変なんだよね^^;
ムリでしょうけど、これが超高級耳栓つけば
ラヴィでもガリガリいけそうですね^^

URL | ニィ先生 #-
2010/06/12 10:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2010/06/12 12:34 * edit *

Re: 匠業物2ランナー

>ニィ先生
神楽は結構使えるよ~
匠と聴覚保護を備えた数少ない良防具♪
女キャラなら見た目もいいからね!

そうなのよね、案外斬空珠Gがメンドウでね~
少ないとは言え、3個でもなかなか大変><
ラヴィとかHCクエではちょっとあれかもしれないけど、
そんなに気にする程でもないかもしれないので、
ガンガン使っていけると思うよ~ヽ( `・ω・´)ノ

>jokerさん
skypeID教えてくれてありがとうです~♪
例のミッション、なるべくご期待に添えるように
ガンバリマス!!ヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/12 12:52 * edit *

Re: 匠業物2ランナー

クロさん毎度毎度ご迷惑お掛けします・・・(/ω\)
先日も寝る前7時間だったのに起きたら29時間になってたしw
これはどうやらPCに問題があるみたい。
2年が寿命なのか・・?
装備の方はやっぱスフィアのだよね~
んでもないものはしょうがないしブレイズでも待ちますかね。
恐らくその頃には風圧も+されてるはず。
んでもクロさんホントありがとね~♪

URL | NANA #nQriN1oY
2010/06/12 22:52 * edit *

Re: 匠業物2ランナー

>NANAさん
ほぇ~、すっごい時間かかるねぇ~
まあ、あの時間は目安だから時間が伸びたりするのは仕方ないね。。。
でも使っているMHSX2は最新にしてるのかなぁ??
datは最新なんだろうけど、
本体の方もちょいちょい更新されてたりするから
最新版を落として更新してみてね
それでもダメならちょっと買い替えを検討してみたらいいかもね
ブレイズ使ったら風圧もつくかなぁ??
CBTのやつはチェック外してやったから
今度試しにやってみるねヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/13 19:25 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/702-8b3212ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
